はじめしゃちょーが盗撮? コムドットやまとのガチギレドッキリ企画とは⁉︎



最近3億円の大豪邸を買ったという動画で、とっても話題になっていたはじめしゃちょーさんですが、今回、あの人気グループYouTuberのコムドットさんとのコラボ動画をアップされました。

その内容が、はじめしゃちょーさんのYouTubeには珍しく、なんともピリピリしたもので「コムドットのやまとを変装して盗撮したら、キレすぎて誰かわからないんじゃないか?」という、盗撮される事を何よりも嫌うやまとさんに対する、ドッキリ企画となっています。

はたして、盗撮されたやまとさんの反応は?はじめしゃちょーはやまとさんにぶちギレされてしまうのでしょうか?ファンの反応も併せて、詳しくご紹介します。

やまとは盗撮が嫌い?

ファンの方ならよくご存知かと思いますが、2021年6月にアップされた「歩数負けたら高級車を買う〜」という企画動画の中で、コムドットを盗撮するファンに対し、やまとさんがかなり辛辣な言葉で怒ったという事が話題となりました。

動画の概要欄には注意書きがあり「今回の動画には盗撮について、やまとが怒ってしまうシーンがあります。盗撮は犯罪です、やまとが怒るシーンを見て不快に思う方もいらっしゃるかも知れませんが、他のYouTuberさんに対しても、少しでも盗撮が減ればという思いで上げることにしました。」という様な事を言われています。

もちろん、やまとさんに限らず、盗撮されていい気分になる人なんていませんよね?私もこの動画を見て、一YouTubeのファンとして、守るべきマナーをしっかり心に留めておこうと改めて思いました。

はじめしゃちょーのドッキリ企画はこちら!

それではさっそく、こちらが今回はじめしゃちょーさんが上げられた、やまとさんを盗撮してキレさせちゃおうというドッキリ企画です。コムドットからは、ひゅうがさんとゆうたさんがまず参加されており、YouTuberとして大先輩のはじめしゃちょーさんに少し緊張しているご様子。

はじめしゃちょーの計画を聞いて、本当に不安そうなコムドットのお二人ですが、はじめしゃちょーはノリノリで「マジでやばいやつでいくんで、2人ともなるべく笑わないように」という言葉をかけられます。動画を見てからこの発言を思い出すと、ちょっと面白すぎてフラグとしか思えません。

はじめしゃちょーどんな変装をしたの?

はじめしゃちょーは変装に対し、当初はオタクっぽいものにしようと思ったとの事ですが、それでは変装感が強すぎるため、マジでいそうなイキりヤンキーの変装にしました!と仰ってます。

短パンTシャツに、金髪のウィッグと赤のヘアーバンド…この時点ではまだりゅうちぇるさんでした。そしてサングラスに黒のマスク姿。マジでいそうなイキりヤンキーかどうかは分かりませんが、顔だけ見るとはじめしゃちょー感は隠せています!

コムドットやまとがぶちギレ?

コムドットが野外で撮影している現場を通りかかるケンタ先輩(動画内でのはじめしゃちょーの呼び名まで決めてあります)。「うわぁ〜やまとじゃん!動画撮ろう!」騒ぎながら近づくはじめしゃちょーに、ザワザワしだすコムドットのみなさん。

やまとさんの第一声は「もうちょっと変装できなかったっすか?笑」と失笑気味で、結果は即バレ。一緒に計画を練っていたひゅうがさんとゆうたさんも、「はじめくんこれはないは〜」と呆れ顔。

ここのやりとりが何度見ても面白いんです。ただ動画を撮っていたら、はじめしゃちょーが近づいてきただけの動画になった今回の企画。やまとさんのぶちギレを見ずに済んで、ホットしたのは私だけでしょうか。

ファンの反応は?

今回の動画には、はじめしゃちょーさんとコムドットさんどちらのファンからもコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

はじめしゃちょーってこんなに大きい人だったんだと、私はこの動画で初めて知りました!声もかなり特徴的で遠くからでもわかってしまいますね。

はじめしゃちょーさん、個人的には癒し系だなあと思うことが多いのですが、ふとした瞬間の顔がとっても男前だったりして、どきっとしますよね!変装したヘアバンドのはじめしゃちょーさんもかっこよかったです。

こちらの方も仰る通り、声や見た目が「THEはじめしゃちょー」なのと、ご本人があまりにも有名すぎて、YouTuberを見てる方ならすぐにわかっちゃいますよね。

これからもはじめしゃちょーとコムドットから目が離せない!

今回は、はじめしゃちょーとコムドットのはじめましてコラボで、やまとさんに盗撮ドッキリを仕掛けるというなかなかピリピリしそうな企画についてご紹介しました。蓋を開けてみると、ピリピリ度0パーセントのとっても面白い動画となっていて、はじめしゃちょーの人柄を感じる動画となっていましたね。

いつも突然びっくりする様な企画をしてくれるはじめしゃちょーですが、またコムドットとのコラボ企画も楽しみにしたいですね。これからも、はじめしゃちょー、そしてコムドットのみなさんの活躍から、目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=bGYbgxDv3t8




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA