【モンスト】王昭君がほしい! 8月のモン玉ガチャで狙ってみた



モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「モン玉ガチャ」。
本記事では、攻略班のアルトが8月分のモン玉ガチャを引いた結果についてお届け!

※8月のモン玉ガチャはすでに終了しています。現在は9月のモン玉ガチャが開催中です。(9/28まで)

モンスト8月のモン玉



8月のモン玉ガチャは「王昭君」と「エクスカリバー」が排出対象

モンストモン玉ガチャ



限定キャラ2体のうち「王昭君」を持っていないので、もし引けたら嬉しいですね〜。

さて、まずはサブ端末からガチャります!

サブ端末(Lv.5)のモン玉ガチャ結果

モンストモン玉ガチャ



確定演出は無し。

う〜ん、限定キャラの一点狙いは無謀かな?

はたして、誰が出てくるのでしょうか。

モンストモン玉ガチャ



ダンテでした。
獣神化の実装で、強力な「亜人キラーL」が付いたキャラ。

亜人族の敵はコラボ系のクエストに出る場合が多いので、9/2(木)からのBLEACHコラボ第2弾で活躍してくれると嬉しい……と思いましたが、このコラボは種族「死神」が多くなりそうですね。

モンストモン玉ガチャ



モン玉エネルギーは「10」アップ。
平常運転です。
20→30になりました。

さて。
つづいてメイン端末のモン玉ガチャを引いてみましょう。

メイン端末(Lv.5M)のモン玉ガチャ結果

モンストモン玉ガチャ



うむむ。
やはり確定演出はありません。

さぁ、どんなキャラが出てくるのでしょうか。

モンストモン玉ガチャ


大和をゲット!

重力バリアと魔法陣に対応可能で、さらにストライクショットでブロックも無効可能な、汎用性のカタマリ。
さらに魔封じMも強力です。
以前、未開の大地【拠点13】で大変お世話になりました。

モンストモン玉ガチャ


なお、モン玉エネルギーは「20」アップ!
30→50になり、モン玉リドラをゲットしました。

モンストモン玉ガチャ



ところで、ボックス内にモン玉リドラが増えてきたので、そろそろ交換したいところです。

昨年は10月に、モン玉リドラ交換キャラの「ヘスティア」が実装されたので、今年もそのあたりの時期に期待ですね!

関連記事:モン玉リドラ交換キャラおすすめランキング

ほかの攻略班のモン玉ガチャ結果

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA