【モンスト】獣神化大成功がサイレント実装!! これは最高すぎるっ!!【Ver.22.0アップデート】



モンストにて10月21日(木)に実施された「Ver.22.0アップデート」にてサイレント実装された機能があったのでご紹介します!

これぞ神アプデ!! Ver.22.0アップデート情報まとめ

サムネ


「獣神化大成功」がサイレント実装!

モンストにて10月21日(木)、Ver.22.0アップデートメンテナンスが実施されました。

なんとアプデ後にキャラを獣神化すると「獣神化大成功」というものがサイレント実装されておりましたよ!
本記事ではサイレント実装された「獣神化大成功」についてお話していきます!

獣神化大成功

獣神化可能なキャラを獣神化すると……

1


稀に「ラッキー発動!」が登場。
「BLEACH」コラボの「浦原商店」で初登場した演出なので、記憶に新しいですよね。

2


すると、素材につかった「獣神玉」などが集まる演出が始まり……

3


「獣神化大成功」の文字!

4


【獣神化大成功】

LV上限と超戦型が解放されました

以上の説明が登場します。
【OK】をタップするとステータス画面に移動。

5


説明の通り、ステータス画面では「Lv」「戦型」の解放が確認できます。

獣神化大成功の模様はこちら!

まとめ

ということで、サイレント実装された「獣神化大成功」をご紹介しました。
みなさんはもう遭遇しましたか?

詳しい確率は分かりませんが、僕は遭遇するまでに95体獣神化させたので確率はかなり低いと思われます。
(引き弱なだけかもしれないけどね……笑)

みなさんにも遭遇できることを願ってます!
ここまで見てくださってありがとうございました!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA