【スシロー】レアしゃぶ大とろや活あわび食べ比べも!『スシロースゴ技まつり』10/27より開催!



スシローで、厳選した素材のうまさを引き出すため、店内でひと手間もふた手間もかけたネタが大集合する『スシロースゴ技まつり』を、10月27日(水)より期間限定で開催されます。

厳選素材にひと手間かけて、うまさを追求したこだわりのネタが大集合!


スシローで、厳選した素材のうまさを引き出すため、店内でひと手間もふた手間もかけたネタが大集合する『スシロースゴ技まつり』を、2021年10月27日(水)より期間限定で開催されます。

この度開催される『スシロースゴ技まつり』では、素材のままでも十分魅力のあるネタに、店内での殻剥きや、しゃぶしゃぶなど、さらにうまさを引き出すためのひと手間を加えた“スゴ技ネタ”が大集結! “うまい!のためなら、なんでもやる。”スシローだからこそ実現できた『スシロースゴ技まつり』を楽しみましょう!

『スシロースゴ技まつり』 商品概要(一例)

大とろのレアしゃぶ
甘みのある脂身が特長の天然インド鮪の大とろを店内で大切りにし、提供直前にお湯にくぐらせてしゃぶしゃぶすることで、脂の甘みが引き出されています。絶妙な火の入り具合の“レアしゃぶ”だからこそ味わえる大とろの甘みを堪能できます。
商品価格:330円


活あわび食べ比べ(生・焦がし醤油・天ぷら肝醤油)
一貫目は、活あわびの鮮度や上品な磯の香り、コリコリ食感を味わえる生で。二貫目は、醤油の香ばしさがたまらない炙りで提供。三貫目は、自家製ソースを添えた天ぷらに。食べ比べができる一皿です。
商品価格:528円
※1日数量限定。※お持ち帰り不可。
※一部店舗ではお取り扱いがございません。


大とろ大切り
商品価格:330円


極上のどぐろの炙り
商品価格:330円


活あわびと生ほっきの食べ比べ
商品価格:330円
※1日数量限定。


生ほっき貝食べ比べ(身・ひも)
商品価格:330円
※一度も冷凍していない生流通です。
※身・ひも共に湯通ししています。


長崎の剣先いか
高級ないかとして知られている天然の剣先いかを使用し、店内で一杯一杯丁寧に捌いています。
商品価格:165円
※1日数量限定。


真たこ食べ比べ(一味炙り)
商品価格:165円
※1日数量限定。


真たこと剣いか
商品価格:165円
※1日数量限定。


マトウ鯛の天ぷらにぎり南蛮のせ
商品価格:165円
※一部店舗ではお取り扱いがございません。
※お持ち帰り不可。


一晩ねかせた店内〆さば
商品価格:165円
※1日数量限定。


えんがわ焦がし醤油
えんがわを塩〆にして旨みを引き出し、提供直前に炙ることで旨みを凝縮させ、甘みのある脂と焦がし醤油の香ばしさを堪能できます。
商品価格:110円


ほっぺが落ちちゃうなめらかプリン
店内で蒸し上げた、なめらかな舌触りで味わい深い。
商品価格:198円


※商品はなくなり次第終了となります。 ※写真はイメージです。
※本リリースに記載している商品につきましては、一部店舗では品目・価格が異なります。
※状況によりお持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。 ※一部継続販売の商品も含まれます。

公式サイト:キャンペーン/おすすめ | 厳選素材 × うまさ引き出すひと手間「スシロースゴ技まつり」 10/27(水)~11/7(日) | 回転寿司 スシロー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA