【パズドラ】公式放送11/2 秋の最新情報SP 最新情報まとめ




11/2に公式放送が配信! 今回は今後予定しているイベント情報やコラボ情報が発表されました!

この記事は公式生放送「秋の最新情報SP」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!


大会情報

まずは新たな大会情報……の前に、先日の「全国都道府県対抗eスポーツ選手権」の振り返り。かなりアツい戦いでしたよね!


こちらはアーカイブでも確認可能。まだご覧になっていない方は是非見てみてくださいね!


そして来年1月には新たな大会も予定されているとのこと。まだまだチャンスはあるので、自身のある方はぜひ挑戦してみてください!


ちょっと先の開発情報

続いてちょっと先の開発情報。なんと動画視聴で回せるガチャが登場!?


1日最大4回、動画視聴で引ける青いガチャドラが登場。こちらは基本的にはピィやノエルなどの素材が排出されるそうですが、低確率でフェス限もラインナップされているとのこと!
毎月120回は引けるわけですから、フェス限も引けそうな気がしてきますね!


そしてダンジョン情報では……新たに「転生アテナ-NON-降臨」が登場!
既にアナウンス済みではあった情報ですが、こちらは11/4のメンテナンス後に実装とのこと。目前に迫っているため、実装が楽しみでなりません!


更になんと「転生ゼウス-GIGA-降臨!」の情報も公開!? こちらは今月中旬実装予定とのこと。
交換可能なメダルも配布が迫っており、続々進化が実装されるようですね……現状転生CIELが大活躍しているだけに、彼らにも期待が高まります。


そして最後は壊滅極限コロシアムの新フロア!
これは……新たな姿のオルファリオンとデスファリオンですね。かなりカッコいいイラストに仕上がっており、性能も気になるところ!
こちらは壊滅極限コロシアムの新フロアということで、先日実装された『蒼潜の戦帝』の次のフロアでは無いので注意です。


8人対戦チャレンジ

公式放送恒例となった8人対戦チャレンジ。
今回は前回同様いつもの3名にプロ5名も交えた対戦です!


今回も山本Pより上位の方の人数分、ゴッドフェスガチャが配布されます!


さらに下位の人数分、ガチャパワーアップも実施。これも前回同様ですね。


そして山本Pが最下位だった場合ですが……何と配布ゴッドフェスが10回に!
10連配布が行われたらアツいですねぇ~!


果たして結果は……おや様子が。


特殊消しボーナスこそゲットしたものの、惜しくも(?)山本Pは8位!


これにより配布ゴッドフェスは10回に!
公式放送による配布ガチャは神引き報告も多い気がするので、これは楽しみです!


そしてここで山本Pから提案が。マックスむらいの公認チャレンジを今後の公式放送で行いたいとのこと。
弊社社長はすぐ引退するので、公認バッジが外れてしまうんですよね……。


これに対するマックスむらいの答えは……もちろん「受けて立つ!」
果たして今後どんなチャレンジをすることになるのでしょうか?


※詳細は随時更新! お楽しみに!

こちらの記事もぜひ!

11/2(火)の20時から、パズドラ公式放送が配信予定。前回の放送で発表したコラボなどもほぼ開催したタイミングでの新たな放送。新コラボや感謝祭の続報など、情報量に期待してしまいますね!
果たしてプレイヤーの皆さんはどんな発表に期待しているのか、この記事では皆さんに期待していることを聞いてみました!
……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】公式放送11/2  秋の最新情報SP 最新情報まとめ2021/11/02 20:14
【パズドラ】公式放送11/2 秋の最新情報SP 最新情報まとめ
【パズドラ】対象リーダーでMPを大量ゲット! 5800万DL記念クエスト【1】 ダンジョン構成を調査!2021/11/02 19:19
【パズドラ】対象リーダーでMPを大量ゲット! 5800万DL記念クエスト【1】 ダンジョン構成を調査!
【パズドラ】『1日ゴッドフェス』を引いた結果…! 月初め恒例のモチベーション爆増タイム!2021/11/01 22:45
【パズドラ】『1日ゴッドフェス』を引いた結果…! 月初め恒例のモチベーション爆増タイム!
【パズドラ】来週からのイベントに備えておきたい! 今週やるべきこと!2021/11/01 21:00
【パズドラ】来週からのイベントに備えておきたい! 今週やるべきこと!
【パズドラ】五条先生はいつでも強い! 11月のクエスト チャレダンLv.9~2021/11/01 05:33
【パズドラ】五条先生はいつでも強い! 11月のクエスト チャレダンLv.9~




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA