【モンスト】先月も頑張りました。ご褒美的な感覚で10月のモン玉ガチャ引いてみた!



モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「モン玉ガチャ」。
本記事では、攻略班のアルトが10月分のモン玉ガチャを引いた結果についてお届け!

※10月のモン玉ガチャはすでに終了しています。現在は11月のモン玉ガチャが開催中です。(11月28日まで)

モンストモン玉結果2021年10月


10月のモン玉ガチャは「童子切安綱」と「ラプラス」が排出対象でした

モンストモン玉ガチャ



どちらも持っていますが、将来的に獣神化が実装された場合のことを考えると今のうちに複数体を所持しておきたいので、もし引けたら嬉しいですね〜。

たとえ限定キャラが出なくても、頑張って1ヶ月間ためたご褒美として、無料で★5-6キャラを貰えるガチャと考えれば充分過ぎるでしょう。
サンキュー、モン玉ガチャ!

さて、まずはサブ端末から引いていきます。

サブ端末(モン玉Lv.5)のガチャ結果

モンストモン玉ガチャ



確定演出はありません。

はたして、誰が出てくるのでしょうか。

モンストモン玉ガチャ



おっ、水無月あお
こちらの端末では初ゲットなので嬉しいです!

ひょっとしたら名前にピンと来ない方も多いかもしれませんが、こちらのキャラはモンストシャトル・アクセル」の獣神化前ですね。

このシリーズのキャラたちは「黒瀬ひばな→モンストフォーミュラ・アクセル」や、「エリック金光→モンストドローン・アクセル」と、獣神化で名前が大きく変化するのが特徴的です。

モンストモン玉ガチャ



モン玉エネルギーは「10」アップ。
合計で40になったので、次回は「モン玉リドラ」が貰えます。

さて、つづいてメイン端末のモン玉ガチャを引いてみましょう。

メイン端末(モン玉Lv.5M)のガチャ結果

モンストモン玉ガチャ



うむむ。
やはり確定演出はありません。

さぁ、どんなキャラが出てくるのでしょうか。

モンストモン玉ガチャ


太公望をゲット!
獣神化が実装された当時、「イザナミ廻」のクエストでお世話になりました。
水属性で「ランページレーザー EL」を持ったのは、太公望獣神化が初でしたね。

まだ先になりそうですが、いずれ獣神化・改が実装された際には「ランページ反射レーザー」にグレードアップされていると嬉しいなぁ、などと妄想。

モンストモン玉ガチャ


モン玉エネルギーは「10」アップ。
おまけアイテムはミラクルミンでした。(※フエ〜ルビスケット、ミラクルミン、エラベルベルの3つからランダム排出)

11月のモン玉ガチャは、Lv.5以上で「初ゲット確定」!

モン玉 さむね



現在開催中の「11月のモン玉ガチャ」は、モンスト8周年を記念した特別版!
「モン玉」をLv.5(またはLv.5M)にレベルアップさせると、★5以上の「初獲得のキャラ」が確定で排出されます。(※本開催限定)

▼11月の「モン玉ガチャ」開催期間
2021年10月30日(土)AM4:00~11月28日(日)23:59

11月の「モン玉ガチャ」の詳細な中身はこちら

「モン玉ガチャ」で排出されるキャラは、全て「ラック5」で排出されます。

Lv. 詳細 おまけ
1 ★4以上キャラ確定
2 ★5以上キャラ確定
3 ★5以上キャラ確定
「キスキル・リラ」が排出対象に追加
獣竜玉×1
4 ★5以上キャラ確定
「キスキル・リラ」「小野小町」が排出対象に追加
獣竜玉×1
わくわくミン×1
5 ★5以上の初獲得キャラが確定
「キスキル・リラ」「小野小町」が排出対象に追加
&モン玉エネルギーが溜まる
獣竜玉×1
わくわくミン×1
エラベルベル×1
5M ★5以上の初獲得キャラが確定
「キスキル・リラ」「小野小町」が排出対象に追加
&モン玉エネルギーが溜まる
獣竜玉×1
わくわくミン×1
エラベルベル×1
※下記アイテムからランダムで1つ排出
エラベルベル×1
フエ~ルビスケット×1
ミラクルミン×1

モンパス会員のみ、Lv.5Mまでポイントを貯めることができます。

関連記事:今回から「アメノトリフネ」がモン玉リドラの交換キャラに登場

アメノトリフネの性能と評価をこちらで解説しています。

モン玉リドラを入手したら、どのキャラと交換するのがオススメかについて解説しています。

ほかの攻略班のモン玉ガチャ結果

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA