【モンスト】新ギミック「リング」が登場! 【轟絶】カウシーディヤのクリアには「リング」の色が鍵に!?



11月12日(金)に初降臨する【轟絶】カウシーディヤで新ギミック「リング」が登場するようです。
本記事では新ギミック「リング」がどのようなギミックなのかご紹介。

リング さむね



【轟絶】カウシーディヤ降臨

クエストバナー


初出現日時:2021年11月12日(金)19:00~21:00

クエスト挑戦条件:「運極達成数」が10以上

新ギミック「リング」が登場!

本ステージでは、各キャラクターの周りにリングがついた状態になるそうです!

リング1


キャラクターの攻撃力はリングの色に応じて変化し、青→黃→赤の順に上がっていくとのこと!

リングの色は、味方キャラクター同士がふれた際に変化!
ふれた側とふれられた側の両方のリングの色が変わり、青→黃→赤→青…の順に変化していくそうです。

リング2


今回の新ギミックの「リング」は今出ている情報からすると、ユーザーにとって「メリット」となるギミックのように考えられますね。

まとめ

ということで、【轟絶】カウシーディヤでは新ギミック「リング」が登場するとのことです。

【爆絶】カイリで登場した「カラードクロ」のように、どれだけ赤色の状態を維持できるのかがこのギミックの鍵になってくるような気がしますね。

個人的にですが「リングの色に応じて攻撃力が上がる」というのは、友情コンボにも影響が出てくるのかが気になります。
もしそうなると、このクエストでは強友情キャラが輝くかもしれませんね!

公式サイトはこちら

2021.11.05 轟絶クエスト「深なる休怠」(★6 カウシーディヤ)が11/12(金)より初登場!さらに公式YouTubeチャンネルでは「M4ファイトクラブ vs 轟絶カウシーディヤ」を配信!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA