【パズドラ】マガジンコラボで最も注目のキャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!




11/7〜11/13の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(11月14日現在)

第10位

特級呪霊・真人

第9位

兇悪の女帝・ベリアル

第8位

壱番隊隊長・花垣武道

第7位

恩讐の退魔師・セイナ

第6位

両面宿儺

第5位

悪魔の足跡・森羅日下部


第5位は「森羅日下部」。
マガジンコラボの新キャラとして登場したキャラが、人気モンスターランキングTOP5に参戦!

リーダー・サブとして、どちらでも活躍可能な超優秀性能となっておりますので、火属性を主軸に戦っている方は確実にゲットしておきたいですね。

第4位

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク


第4位は「ロイヤルオーク」。
L字を脱し、列強化の力を得たことで絶賛活躍中のリーダー。

最近は水属性の強力なサブも数多く登場していますので、まだまだロイヤルオークパーティーは力を付けていきそうです!

第3位

創世矛の麒麟・サクヤ


第3位は「超究極サクヤ」。
先週に引き続き、恒常神であるサクヤがランクイン!
登場から少々時間が経った今もなお、十分すぎる性能から多色パーティーでの採用率は高め。

まだ進化をさせていない方は、是非ストーリーダンジョンを進めてみてくださいね~。

第2位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ


第2位は「シーウルフ」。今週もTOP勢は特に変化無し。

この数週間では環境も大きくは変動していませんので、人気モンスターも特に変化が無かったようですね!
現状でも圧倒的な火力・耐久力を誇るシーウルフが安定のランクインとなりました。

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ


そして堂々の第1位は「デイトナ」。

もはや毎週恒例ですね!!
高難易度ダンジョンの周回用としては右に出る者のいない快適さ。2体攻撃だけで敵をなぎ倒していく様はまさに圧巻です。

デイトナの1位は果たしていつ揺らぐのか……10周年も近いので、気になりますねっ。


まとめ

今週のランキングも、いつも通り最強リーダーランキング状態!
しかしTOP5にマガジンコラボの新キャラ「森羅日下部」がランクインしてきた事には驚きましたね。最近はサブ向けの優秀キャラが多かったことから、新たな強リーダーの登場に喜んだ方も多かったのでしょうか♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

10/31〜11/6の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(11月8日現在)
第10位
第9位
冷刀の花嫁・ユウリ
……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】『あのイベント』が久々の復刻! 今週の最新情報!2021/11/14 20:00
【パズドラ】『あのイベント』が久々の復刻! 今週の最新情報!
【パズドラ】マガジンコラボで最も注目のキャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!2021/11/14 19:45
【パズドラ】マガジンコラボで最も注目のキャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!
【パズドラ】初の“みずから縛り2021/11/14 18:30
【パズドラ】初の“みずから縛り”! 木属性を使わずに魔門の守護者を制覇する!【大塚角満#101】
【パズドラ】 最後にふさわしい純粋なダンジョン! 一度きり曜日チャレンジ【7】 ダンジョン構成を調査!2021/11/14 17:21
【パズドラ】 最後にふさわしい純粋なダンジョン! 一度きり曜日チャレンジ【7】 ダンジョン構成を調査!
【パズドラ】トップクラスの『優秀リーダー』登場! 『森羅日下部』の強さ・使い道を徹底評価!2021/11/13 16:30
【パズドラ】トップクラスの『優秀リーダー』登場! 『森羅日下部』の強さ・使い道を徹底評価!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA