【ミスド】ポケモンドーナツ食べてみた♪ サイダー味のカリカリが意外とおいしい!! イーブイはふかふか食感♪



ミスタードーナツで、11月12日(金)からポケットモンスターとコラボした『ことしもいっしょコレクション』が登場しています。さっそく食べてみました!

ミスド×ポケモン『ことしもいっしょコレクション』発売!!


11月12日(金)よりミスドにポケモンドーナツが登場中。「ピカチュウ ドーナツ」「イーブイ ドーナツ」「ピカチュウのふりむきドーナツ」「イーブイのふりむきドーナツ」「ポケモンたちのふりむきドーナツ」の5種類が登場しています。

今回はこの中から「イーブイ ドーナツ」「ポケモンたちのふりむきドーナツ」の2つをチョイス!早速食べてみました。

パッケージも可愛い!

さっそくテイクアウトしてきたのですが、袋がもう可愛い!

思わず写真に撮ったほど。


そして、紙ナフキンを包んでくれているワックスペーパーもポケモンデザイン!かわいい!


かわいいイーブイドーナツ

まずはイーブイドーナツから。

この形はいつもピカチュウでお馴染みですよね。今年も「ピカチュウ ドーナツ」は販売されているのですが去年食べたので、新商品のイーブイをチョイスしました。


ケースの底にもイーブイのイラストがあって可愛いんです!


ふかふかのイースト生地にたっぷりホイップ。キャラメル風味のチョコでコーティングで耳の端っこまでおいしく食べられますよ♪


サイダー味のカリカリおいしい!

もう一つは「ポケモンたちのふりむきドーナツ」。

パッケージは「ポッチャマ」「パチリス」「グレイシア」の3種類があるのですが、筆者が行った時はパチリスでした。


少しもっちりした生地の上にはブルーのカリカリがたっぷりかかっています。水色のドーナツって珍しいですよね。


中にはホイップがたっぷりサンドされています。

食べるとサイダー味のカリカリがめちゃめちゃいいアクセント!爽やかな味で、食感もカリカリしてて楽しいので、思った以上においしい!リピしたい味でした!


ミスタードーナツの『ことしもいっしょコレクション』は期間限定での登場となり、12月下旬には終了してしまうので、かわいいドーナツをゲットしたい人はお早めに!

キャンペーンサイト:いっしょって、とくべつ。ミスド ポケモンキャンペーン|ミスタードーナツ

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』
『ポケットモンスター シャイニングパール』 are developed by ILCA,Inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchは任天堂の商標です。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA