江戸の町で波乱万丈物語が幕を開ける! 和風経営シミュレーション『天下大豪商』本日リリース開始!!



9RINGは、本日2021年11月26日(金)、スマートフォン(iOS/Android)向け和風経営シミュレーションRPG『天下大豪商』の正式サービスを開始したことを発表しました。



本作は、江戸の町で小さな店舗を経営し、各界で活躍した達人名士を集め、自分の町を作り上げながら経世済民の天下大豪商を目指す内容となっています。多彩なコンテンツを駆使して、自分だけの行商体験を満喫しましょう!

気楽に富を蓄え、江戸の町を思いのままに!

一文無しの身から物語はスタートします。どうすれば大豪商になれるのでしょうか。
本作の特徴は簡単操作で店舗経営ができる点にあります。商社をタップするだけでお金がどんどん増えていき、有能な家来を適した店舗に派遣することで、売上の大幅アップを図ることができますよ!
また、商社の他にも寿司屋、宿屋、温泉旅館、貸本屋などの様々な店舗を経営することができ、富を蓄えながら江戸の町並みを思いのままに作り上げることができます!


多彩なコンテンツが続々登場、自分だけの行商体験を満喫!

江戸の町でコツコツ稼ぐだけではなく、同じ志を持つ仲間と共に連盟を結成して、海外航路を開拓しながら天下布商を目指すこともできます! 旅で出会った歴史上の達人名士やレア霊獣が心強い仲間となってくれることでしょう。
この他にも料理作り、丁半博打、甲虫大会などの多彩なコンテンツが用意されており、自分だけの遊び方、自分だけの行商体験を楽しむことができます。


日笠陽子さん、小松未可子さんなどの豪華声優陣が波乱万丈の物語を盛り上げる!

日本トップクラスのライターチームが書き起こしたシナリオはなんと20万文字以上! メインシナリオや日常イベントだけでなく、美男美女とのロマンチックな出会いから熾烈な貿易戦争まで……奥深いストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
伊藤静さん、阿澄佳奈さん、日笠陽子さん、小松未可子さん、五十嵐裕美さんなどの豪華声優陣を迎え、彼女たちが演じる希代の美女たちと温泉旅館や茶屋など、様々な場所での素敵な出会いも期待できます。店舗経営に疲れたら、お気に入りの美男美女とイチャラブして癒やしを得てみても良いかもしれませんね♪


関連リンク

公式サイト
・公式Twitter(@9RingMKT

天下大豪商 ・販売元: Hong Kong 9 Ring Network Co .,Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 590.1 MB
・バージョン: 1.0.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C) 9RING NETWORK CO., LIMITED.




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA