【パズドラ】現在最も人気のフェス限モンスターが判明! 今週の人気モンスターランキング!




11/21〜11/27の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(11月28日現在)

第10位

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク

第9位

癌陀羅の御子・修羅

第8位

創世矛の麒麟・サクヤ

第7位

聖耀の盾

第6位

千石のテニスラケット

第5位

氷獄の悪魔使い・ソフィ


第5位は「ソフィ」。パーティーの頼れるサポーターですね!

各属性の進化形態も存在する事で、編成可能なパーティーは数知れず。
1体持っておくだけで非常に便利なので、GFなどで狙いたいところです。

第4位

灯星の夜女神・ノクタリア


第4位は「ノクタリア」。多色のスーパーサブ、兼リーダーキャラ!

現在開催中のアンケートスーパーゴッドフェスでは惜しくも4位となっていたようですが、それでも十分すぎる人気ですよね。
代用は難しいキャラですので、今後も多色パーティーで活躍してくれそうです!

第3位

天界の天啓者・セシリア


第3位は「セシリア」。ソフィ同様にスーパーサブですね!

こちらはアンケートでも上位3位に入っており、しっかりと現在のスーパーゴッドフェスで確率が上昇中。
未所持の方はゲットをするチャンスですっ。

第2位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ


第2位は「シーウルフ」。最近は不動の2位となっています。

って……これ1位はどうせデイトナなので、アンケートスーパーゴッドフェスと4位以上が同じですね~。
現在の人気ランキングが「この順位で本当に正しいんだな~」と実感できました!

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ


そして堂々の第1位は「デイトナ」。
まあそうでしょう! 実際に記事を書く前から察していましたよ!!

セシリアでも触れましたが、アンケートの上位3位に入ったという事で確率は上昇中。
まだまだ活躍していくであろうリーダーなので、まだ持っていない方は、ここで少々頑張って引きに行っても良いかもしれませんね!

ただし優秀なキャラが登場しがちな年末年始や、10周年も近いという事は頭に置いておきましょう。


まとめ

今週のランキングは……まさかの4位以上が公式のアンケート結果と一致!
正直驚きましたね~。実際にこの結果が正しいんだなと、身に染みて感じさせられる内容でした。

再三の繰り返しとなりますが、やはり上位3位を狙う、もしくはフェス限を引くなら非常にチャンスのゴッドフェス。
折角なので追加課金とまでは言わずとも、期間中にイベントなどで入手可能な魔法石くらいは使い切っても損は無いかもしれませんね♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

11/14〜11/20の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「ルティナ」。
本体の強化はもちろん、「クルセイダー武器」な……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】メンテナンスのお知らせ。『新たな進化』『新ダンジョン』などが実装予定!2021/11/28 21:35
【パズドラ】メンテナンスのお知らせ。『新たな進化』『新ダンジョン』などが実装予定!
【パズドラ】あのダンジョンの影響が色濃く反映! 最強アンケート結果発表まとめ!【2021/10】2021/11/28 21:00
【パズドラ】あのダンジョンの影響が色濃く反映! 最強アンケート結果発表まとめ!【2021/10】
【パズドラ】現在最も人気のフェス限モンスターが判明! 今週の人気モンスターランキング!2021/11/28 20:45
【パズドラ】現在最も人気のフェス限モンスターが判明! 今週の人気モンスターランキング!
【パズドラ】11月最後の戦い! (得意な)木属性を封印して、魔門の守護者を制覇できた!?【大塚角満#103】2021/11/28 18:45
【パズドラ】11月最後の戦い! (得意な)木属性を封印して、魔門の守護者を制覇できた!?【大塚角満#103】
【パズドラ】終了間近のイベントを要チェック! デイトナやサフィーラにピッタリのサブをゲット!2021/11/28 17:30
【パズドラ】終了間近のイベントを要チェック! デイトナやサフィーラにピッタリのサブをゲット!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA