【パズドラ】2021年版『超絶SGF』を引いた結果…! ガチャドラの出現率が高すぎて驚愕!?




12/1から大感謝祭2021のイベントとして『超絶スーパーゴッドフェス』がメールに配布開始!
今回はこちらのガチャにライター陣2人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。


BRAKER

連続ガチャ結果

BRAKERさんは初手の10連から★7フェス限のロイヤルオークをゲット!
早速の豪運を見せつけていますね~……。

しかしガチャドラは3連という事で、次のガチャ数は少なめ。
果たして後に繋がるのか!?


続く3連ガチャ。
しっかりとフェス限は引いたうえで……って4連ガチャドラいますね!?

昨日までは、ただ一度のゴッドフェスでしかゲット出来なかった激レアキャラ。
所持者はまだ少ないかと思いますので、ここで引くことが出来たのは非常に嬉しいでしょう!!

筆者はゴッドフェスで頑張って引きましたけどね! まあいいんですけどね!
おめでとう!!!


そしてまだガチャは続き、4連の結果。
フェス限に加え、最近強化・進化などが実施されたキャラ達をゲット。

そして5連ガチャドラくんで次にもつなげていきます!
本当に破格のガチャだ……。正直全員にプラスポイントが付いている事や、マニアクス2が進行するだけでも嬉しいですよね。


一体いつ終了するのか、続く5連。
ネイなどの大人気フェス限を入手しつつ、また3連ガチャドラ!?

10連が出ていたら筆者は暴れていましたが、出ていなくとも十分すぎる回数に到達しています。


そして3連の結果、ついに終了しました~!

ラストの★7フェス限確定枠はリーチェ。こちらも先日強化を受けたばかりなので悪く無いですね!
最終的にBRAKERさんは25連ものガチャを引くことに成功しましたが、果たしてこれは多い方なのか……続くだーすの様子を見ていきましょう。


BRAKER「ここで1番引いておきたいキャラは出たからヨシ!」



だーす

連続ガチャ結果

これまで一度も10連ガチャドラを引いた事が無いだーす。
今回こそはと意気込んでいますが、4連ガチャドラが出ても嬉しいですね。

そんな初回の10連は★6フェス限が2体……と、5連ガチャドラ……!
違うッッ、だけど3連では無いので前回とは違う流れを感じます。


続く5連でも★6フェス限を2体ゲット。
これは嬉しいですが、★7フェス限の姿も見たいですね~!

そして5連ガチャドラを獲得し、なんとか次にも繋げていきますっ。


13連で終わった時の記憶が蘇り、まだ引けること自体に感謝をしつつの5連ガチャ。
ここでは3体の★6フェス限を引き、割と満足感は得られている状況!

あとは4連か10連ガチャドラ、もしくは★7フェス限が欲しい!!
との願いはまだ通じたか、3連ガチャドラで継続。


次の3連ではフェス限の姿はありませんが、3連ガチャドラが再び出現し続行……!
セーフッ…!!


……と、ここで終了~~~!
ラストの★7フェス限確定枠はユリシャでしたね。現在使用率は高くないキャラですが、きっといつか進化すると信じていますので、未来に期待できる1体でしょう♪

ただ狙いのガチャドラや、確定枠以外で★7フェス限は出ませんでしたね~。
合計26連も出来ているため文句は全くないのですが、ですが……それでもやっぱりサフィーラとか欲しかったなあ~~~泣


だーす「12日のパズパス報酬でリベンジ。10連ガチャドラ引いてやるぞ!」



超絶SGFについてはこちら!

パズドラ大感謝祭イベントの一環として、超絶スーパーゴッドフェスが配布されます!
配布期間:2021/12/01(水)04:00~2022/01/01(土)03:59
期間中にログインすると、超転生モンスターやフェス限定モンスターがラインナップされた特別ガチャ「超絶スーパーゴッドフェス」がゲーム内メー……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】2021年版『超絶SGF』を引いた結果…! ガチャドラの出現率が高すぎて驚愕!?2021/12/01 22:00
【パズドラ】2021年版『超絶SGF』を引いた結果…! ガチャドラの出現率が高すぎて驚愕!?
【パズドラ】激闘を制し『新たな王者』となったのは! ランキングダンジョン(5800万DL記念杯)結果発表!2021/12/01 21:00
【パズドラ】激闘を制し『新たな王者』となったのは! ランキングダンジョン(5800万DL記念杯)結果発表!
【パズドラ】『チャンピオンコラボ』進化キャラ公開! これは水の2体攻撃時代が来る?2021/12/01 16:48
【パズドラ】『チャンピオンコラボ』進化キャラ公開! これは水の2体攻撃時代が来る?
【パズドラ】パズルを組んだら敗北! 12月のクエスト チャレダンLv.9~2021/12/01 05:12
【パズドラ】パズルを組んだら敗北! 12月のクエスト チャレダンLv.9~
【パズドラ】勝つか負けるかは一撃にかかっている!? 『チャレダンLv10』早見表【12月のクエストVer】2021/12/01 03:23
【パズドラ】勝つか負けるかは一撃にかかっている!? 『チャレダンLv10』早見表【12月のクエストVer】




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA