はじめしゃちょーがヒカキンに超巨大ケーキでドッキリ! 今回はそれだけじゃ終わらなかった⁉︎



はじめしゃちょーといえば、知らない人はいないほど人気のYouTuberですよね。最近では、チャンネル登録者数1000万人という偉業を成し遂げるため、より精力的に活動されています。その目標達成まで、あと26万人というところまで来ているんですよ。

そんなはじめしゃちょーが、YouTuber界のレジェンドといえるヒカキンさんと一緒に、出前館のCMキャラクターに就任されたのはご存じですか?今回はそのことをお祝いしてパーティーを開かれるということで、動画がアップされました。

どうやらはじめしゃちょーはヒカキンにドッキリを仕掛けるつもりみたいです。いったいどんな内容なのか、ヒカキンの反応なども併せてご紹介します。

最近の人気動画は?

はじめしゃちょーさんは、チャンネル登録者1000万人達成のためにいろいろな企画をされています。中でも10日ほど前にアップされた「コンビニの商品を買い占めたらいくらになるのか」という動画は、再生数が401万回ととっても人気です。

タイトル通り、コンビニの商品を買い占めていくのですが、他のお客さんの邪魔にならないよう改装前のお店を貸し切っての企画のようですね。レジ前のスナックから冷凍食品、雑誌に至るまで購入し店内はみるみる空っぽに。

代わりにはじめしゃちょーの3億円の豪邸に、まるでコンビニのようなお部屋ができています。そこで発表された合計購入金額は衝撃的です。まだの方は是非合わせてご覧ください。

100人前巨大ケーキドッキリ

さっそくですが、今回アップされたヒカキンさんへの巨大ケーキドッキリについてご紹介します。まず今回のドッキリの流れを、はじめしゃちょーが説明されますよ。

最初は出前館で注文した料理を食べつつ、CMキャラクター就任のお祝いをされるようですね。お腹が一杯になったところで、最後にどでかいケーキが出てきたら、ヒカキンさんはどんな反応をされるのでしょうか?

そして何より、タイトルにあるように「それだけでは終わらない」のがはじめしゃちょーさんの動画です。一体どんな展開となっているのか、最後まで見てみましょう!

疑い深いヒカキン

はじめしゃちょーさんのお家に招かれたヒカキンさん。おいしそうなお料理が並ぶ中、キョロキョロとあたりを見回しています。どうやらヒカキンさんは、すでにドッキリを懸念されているようですね。

「はじめしゃちょーがただ食べて話すだけなんて、ユルい企画するわけない。」というようなことも言われています。それに対し「出前館のCMキャラクターのお祝いで、お料理に細工したりしませんよ!」とヒカキンさんをなだめました。

それでもどうにかドッキリを見つけようとするヒカキンさん。まさか、おなか一杯になってから巨大ケーキが出てくるとは、まったく思っていない様子です。

超巨大ケーキ登場

ヒカキンさんがおなか一杯になったのを確認したところで、はじめしゃちょーさんは「デザートを用意してるんですよ」と切り出します。立ち上がって消えるはじめしゃちょーさんに「きたな…」とドッキリを覚悟するヒカキンさんです。

そこで登場したのが100人前の超巨大ケーキ。びっくりしてえづくヒカキンさんに、笑い声が裏返るはじめしゃちょーさん。まさかのその形?という三角ケーキがとってもかわいいですね!

さらに!このケーキを食べるために登場したのが巨大ホークとナイフです。あまりの大きさとクオリティにさらに驚くヒカキンさん。その姿を見て、はじめしゃちょーさんも大満足です。

キャンペーンのお知らせも

今回の動画は、出前館とのタイアップ企画ということもあり、動画の最後にはキャンペーンのご紹介もありましたよ。2001円分注文すると2000円オフになるというとんでもなくお得なクーポンや、CMキャラクターとなった2人をかたどった「はじきん人形」のプレゼントなどとなっています。

詳しいことは動画の概要欄に載っていますので、気になる方はぜひチェックしてください!

ファンの反応は?

今回のはじめしゃちょーのヒカキンさんへのドッキリ動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、コメント欄から抜粋してご紹介しますね。

・出前館さん、この2人を起用してくれて嬉しい
・ナイフとフォーク出てきた途端、2人の小人感が増して可愛い
・この2人はやっぱトップ。大好きな2人です。
・この2人が揃うと、やっぱり安心感がある

これからもはじめしゃちょーとヒカキンから目が離せない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、はじめしゃちょーがヒカキンさんに巨大ケーキを食べさせるドッキリについてご紹介しましたが、本当にすごいサイズでしたね。まためちゃくちゃおいしそうなケーキだったのも気になりました。

現在チャンネル登録者1000万人に向けて奮闘しているはじめしゃちょーさん。私もファンの一人として、達成を応援しています。これからをはじめしゃちょーさんの活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=r4efIZaq-9k




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA