【パズドラ】超壊滅『神引きラッシュ【ノーコン】』!! …と言うべき2022年スタートの『ガチャ結果』まとめ。




2022年に突入して3日目……。
ここまで怒涛の勢いでガチャを引いてきましたので、ここで一旦公開した記事をまとめておきますよ~♪

※2021年に開催となり、現在まだ開催中のガチャも含んでおります。


ワンパンマンコラボ

まず年末に開始され、現在も開催されているガチャと言えばこれ。

ワンパンマンコラボ!!

早くもサイタマなどは新ダンジョンでも活躍を見せており、アシスト進化後が優秀なキャラも多数存在している大人気ガチャですね~!

さて、こちらのガチャ結果ですが……神引きではあるものの、なんだか一風変わった結果になっている様子。
ある意味面白い内容なので、是非記事を開いて確認してみてください……。

【パズドラ】『ワンパンマン』ガチャを引いた結果…! 奇跡に近い神引きをしたけれど、複雑な気持ち。


年末年始スーパーゴッドフェス

続いても年末から継続して開催されている「年末年始スーパーゴッドフェス」!

新フェス限「ブラックバード」や、ほぼ最新の「サフィーラ」……更に「ガチャドラ」達まで含まれている圧倒的にお得な内容となっていますね。

こちらでは記事に参加している2人ともがシッカリと神引き!
2021年は良い締めくくりをしていたようですね♪

このゴッドフェスは終了が迫っている為、滑り込みで引く予定の方は一応参考に見てくださっても♪

【パズドラ】『年末年始SGF』を引いた結果…! 今年最後の神ラインナップで大勝利!?


お正月ガチャ

あけましておめでとうございます!!

ここで新年を迎え、時は2022年。
一発目のガチャ記事はもちろんお正月ガチャでした♪

結果次第で今年の運勢を決めてしまいそうな気さえするガチャですが……結果としては、まあ比較的神引きと言う印象……!
動いてはいますので引きは良いんです。ただ、内容がちょっと……本当悪くは無いんですけどね!

運勢で表すなら「末吉」って感じ。

【パズドラ】『お正月』ガチャを引いた結果…! 最高レアが出たが、果たして狙いのキャラなのか!?


1日ゴッドフェス

毎月恒例のパズパスによる報酬ゴッドフェス!
なのですが、こちらも新年一発目なので気合が違うんですよぉ!!

結果に関しては、何とも言えない感じだったのですが、ここでは「とある疑問」が浮上。
その疑問はまだ解決していないのですが、読者の皆様の中には答えを知っている人がいるかも。是非解決できる方はライター陣のツイッターにでもコッソリ答えを教えに来てくださいっ……( ◜ω◝ )

【パズドラ】お得すぎる『フェス限確定』激ウマガチャ! 『1日ゴッドフェス』を引いた結果…!


新春セットガチャ

さあ怒涛のガチャラッシュもラスト。
最後は非常にお得すぎる内容で、ショップにて販売となっているセットから……

「新春ガチャ」!!

10連ガチャドラが確定で、計20連もスーパーゴッドフェスを引けてしまう破格すぎるガチャ。
こちらでの結果は……もう間違いなく神引き!!!

新演出も見ることが出来、非常に満足の結果となりましたので、購入を検討している方は是非見ておいてくださいね~!

【パズドラ】『新春セットガチャ』を引いた結果…! 新フェス限『ブラックバード』などが欲しいんだッ!!


まとめ

という事で2022年……と言いつつ、一応2021年からスタートしたガチャも含む結果のまとめでした。
いやあ……主にBRAKERさんなのですが、

超壊滅 神引きラッシュ【ノーコン】!!

とでも言うべきでしょうか……( ◜ω◝ )
まったく、運の良い人って本当に存在すると思っているのですが何なんでしょうね!

筆者は基本的に運の悪い人間なので羨ましい思いをしてばかりなのですが、果たして羨まれている人たちは裏で何か確率の収束を受けているのか。
それともずっと運が良いばかりなのか……。

どうなんでしょう!?
いや、後者だったら羨ましいを通り越して……これ以上はやめておきましょう!!

では今後のライター陣の爆死にもご期待ください。

こちらの記事もぜひ!

年末年始に向けて魅力的なガチャが多数開催、もしくは開催予定。
今回はどのガチャを優先して引くべきなのか考えていきましょう~!
現在開催されているガチャは3種類。
この中で引くべきガチャとして出た結論の対象は……
ワンパンマンコラボ!!
次点で「年末年始SGF」なのですが、こちらは結果が望ましくなかっ……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】超壊滅『神引きラッシュ【ノーコン】』!! …と言うべき2022年スタートの『ガチャ結果』まとめ。2022/01/03 23:15
【パズドラ】超壊滅『神引きラッシュ【ノーコン】』!! …と言うべき2022年スタートの『ガチャ結果』まとめ。
【パズドラ】ゲットしないと『新環境』で後悔するかも!? 『正月アテン』の強さ・使い道を徹底評価!2022/01/03 21:45
【パズドラ】ゲットしないと『新環境』で後悔するかも!? 『正月アテン』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】正月イベントはまだ終わらない! 今週のやるべきこと!2022/01/03 21:30
【パズドラ】正月イベントはまだ終わらない! 今週のやるべきこと!
【パズドラ】最強リーダー続々で環境激変!? 12月新キャラ&パワーアップまとめ!2022/01/03 19:45
【パズドラ】最強リーダー続々で環境激変!? 12月新キャラ&パワーアップまとめ!
【パズドラ】もうすぐ終了するイベント! やり忘れが無いかチェックしよう!2022/01/03 00:40
【パズドラ】もうすぐ終了するイベント! やり忘れが無いかチェックしよう!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA