中町兄妹、新年初動画で2021年を「絆と進化の年」と振り返る! 2022年の目標は?



中町兄妹といえば、YouTuberの中では珍しい兄と妹の2人組YouTuberですよね。妹の中町綾さんは、個人でのチャンネルやインスタグラマーとしても活躍されていて、最近では兄の中町JPさんと「ジャスタヌーン」と言うアパレルブランドのプロデュースなどもされています。

今回はそんな中町兄妹の2022年の初動画「新年も兄妹はえがおでやっていきます!」をご紹介。去年を振り返って同じYouTuberへの想いや今年の目標も語られますよ。ファンの反応なども併せて、詳しく見ていきましょう。

あけましておめでとうございます!

さっそくですが、こちらが今回アップされた2022年初めての動画です。あけましておめでとうございます!という挨拶の後、出てきたのはとんでもないサイズの即席ソバでした。どうやらコンビニで中町JPさんが買ってこられたようですよ。

蕎麦が5つとかき揚げも5つ入った、通常の5倍サイズで、中町綾さんの顔よりも大きい蕎麦でした。そばを平らげた2人がまず語るのは、第七世代といわれさまざまな活躍を見せた2021年がどんな年だったかについてです。

また2021年にできなかったことを2022年にやりたいという話や、今年の抱負などもしっかりと宣言されています。そちらの内容もさらに詳しくご紹介していきますね。

2021年を漢字一言で表すと?

まず中町JPさんから綾さんに投げかけられたのは「2021年を振り返って、感じで表すとなに?」という事でした。

中町綾が選んだ漢字は?

綾さんが選んだのは「絆」の一言。2021年の後半にはたくさんの同世代YouTuber達とのコラボなどもあり、綾さんにとって仲間との絆が一番に思い起こされることだったんでしょうね。

年末にスカイピースさんのYouTubeに上がっていた運動会メンバーとの合唱動画「明日があるさ」は、とくにその絆を象徴するような素晴らしいものでした。まだ見られていない方は、ぜひ併せてご覧下さいね。

中町JPが選んだのは?

中町JPさんが選んだのは「進化」という言葉。売れっ子のYouTuberだった妹さんとの兄妹チャンネルがはじまり、関西コレクションでのランウェイやアパレルブランドの立ち上げなどもありました。お兄さんにとって最大の変化、飛躍の年だったという事でしょう。

2022年にやりたいことは?

次に語られたのは、2022年にやりたい事。やはりコロナの関係もありなかなか思うような仕事ができなかった面もあったのではないでしょうか。

今年は、ファンと触れ合右ことが出来るイベントやオフ会なども各地を回ってやりたいというのは、妹の綾さんです。また兄の中町JPさんは「中町兄妹はずっとこの画角で、面白い奇跡が起きづらい」という事で、もっと外ロケにいけるようにしよう、と話されています。

ロケでの中町兄妹は他YouTuberとのコラボ動画でたまに見られるぐらいなので、今年どんな企画をしてくれるのか楽しみですね!

第八世代へのメッセージ

さらに、自身らが2021年「YouTuber第七世代」や「新世代YouTuber」と呼ばれ、そのおかげで様々なトップYouTuberなどともコラボできた事、イベントなどに参加できた事を語る2人。

もし、今年から活躍するような第八世代が生まれてくれば、自分たちはもう呼ばれなくなるのでは?という不安もあるそう。だからこそ、休みを長く取らず出来るだけ動画に集中しようという話もされていますよ。

また、これからYouTubeを始めようとしている「我こそは第八世代」という方に向けて、一緒にコラボして盛り上がろう! というような、先輩としての優しいメッセージも残されました。自分たちもしてもらってきたことを後輩にも、という中町JPさんらしい言葉が印象的です。

ファンの反応は?

今回の2022年の中町兄妹初動画に対し、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回は、YouTubeのコメント欄から一部抜粋してご紹介させて頂きますね。

・久しぶりに2人の笑顔でトークする姿を観れて、すごい嬉しすぎます!
・綾ちゃんが大口開けて豪快に笑う姿がめちゃ可愛くて、こっちまで明るく楽しい気分になります
・今年も笑顔の2人が見れて嬉しい!
・中町兄妹初めぐらいから見てたから100万人行く時とか絶対泣く
・息止めてる時のあやちゃんの顔、ちょーかわいい

これからも中町兄妹から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は中町兄妹の年初め動画についてご紹介しましたが、2人の仲の良さが伺える素敵な内容でしたね。あのどでかい蕎麦も美味しそうで、欲しくなりました。

休みをもっと減らしてYouTubeの撮影を頑張るといわれていた中町兄妹。ファンとしては嬉しい反面、体に気をつけて元気に楽しい動画をアップしてもらいたいですね。これからも中町兄妹の活躍から目が離せません!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=oWo425xjzbE




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA