リンリン共和国始動! 平成フラミンゴ2人揃って個人チャンネルを開設



平成フラミンゴといえば、NICOさんRIHOさんという女性2人組のYouTuberですよね。2021年を代表するYouTuberとも言える活躍で、チャンネル登録者の伸びはすさまじかったです。現在では225万人もの人が、平成フラミンゴのチャンネルを登録しています。

そんな平成フラミンゴの1人、RIHOさんが個人チャンネル「リホリホ共和国」を設立されたのはご存知でしょうか?既に一本目の動画をアップされていますので、その内容や相方NICOさんのチャンネルについても触れて、詳しくご紹介します。


個人チャンネル開設を報告

こちらは「個人で活動することになりました」というタイトルが付けられた、個人チャンネル開設の報告動画です。NICOさんRIHOさん、同じタイミングで個人チャンネルを開設、この時既に一本目の動画をアップされていました。

サムネの「さらば相方」と言うのは釣りとの事ですが、平成フラミンゴのファンはみなさん、個人チャンネルを楽しみにしていたのではないでしょうか?

NICOさんは、RIHOさんが活動を休止されていた時期に1人で動画を撮られていたので、少しだけソロのイメージがつきます。それぞれのチャンネルでコラボなども考えているそうですが、ファンもよく知る人見知りなお2人、どんなチャンネルに育っていくのか楽しみですね!

リンリン共和国の初動画はこちら

さっそくですが、こちらが今回ご紹介する平成フラミンゴRIHOさんの個人チャンネルです。一本目のタイトルは「1人だとこんなにつまらない動画になります」。

めちゃくちゃ控えめなタイトルですが、RIHOさんは1人で何をしたら良いかわからないと、動画内でも不安な様子。まず一本目の今回は、はじめましてのご挨拶と簡単な質問コーナーを設けられました。

この動画の前にInstagramで募集した、ファンからの質問に、丁寧に答えていきます。今回の動画でRIHOさんに質問を読んで行くのは、10個離れた高校生の妹さん。

RIHOさんのいつものお姉さん的なポジションは、ただ年齢が上だからということではなく、実際にお姉さんとして生活しているからかもしれませんね。RIHOさんは一人暮らしをしていますが、週に7日実家に帰ることもあるそうですよ。

新しい家族って?

サムネに書かれているのは、YouTubeではよくみる「新しい家族が増えました」という文字。動画を進めていくと、とってもかわいいワンちゃんを新しく家族として迎え入れたことが分かります。

小さな子犬はマルチーズとトイプードルのミックス犬で「こたろうくん」というお名前です。そのウルウルの瞳とふわふわの毛並みに、RIHOさんもメロメロの様子を見ることができました。

質問コーナーの内容は?

今回RIHOさんの動画で企画された質問コーナー。簡単にと話されてはいますが、しっかり濃い内容になっています。一部ご紹介させて頂きますね。

・家族構成は?
・将来子供に付けたい名前は?
・良い感じの男性はみつかった?
・とうあの好きなところ
・平成フラミンゴに会える機会はありますか?
・今年の抱負
・男性のどんな体格がすきですか?
・旅行にいくならどこ?

などなどたくさんの質問に対し、落ち着いたトーンでしっかり答えていくRIHOさんが印象的です。もっといろんなことが知りたくなりました!

匂わせディズニー?

質問コーナーの一つに「ディズニー誰と行ったんですか?匂わせですか?」というようなものがありました。こちらのRIHOさんのInstagramに上がっていた写真について、実は恋人とディズニーへ行ったことを匂わせているのでは無いか、と、一部のファンの間では憶測が上がっていたようです。

このことについてRIHOさんは「ファミリーで行きました。」と完全否定。家族でディズニーなんて素敵ですね!


これからの活動は?

これからの個人チャンネルでは、さまざまな方とコラボしていきたいと話すRIHOさん。1人だけで続けるのは難しいと話し、いつも1人でされているYouTuberに尊敬の眼差しを向けつつ、ぜひコラボしましょうと提案します。

RIHOさんはとうあさんが人間として大好きと言うお話もされていましたので、この2人のコラボも近々見られるかもしれません!

これからも平成フラミンゴRIHOから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は平成フラミンゴRIHOさんの個人チャンネルについてご紹介しましたが、さっそく個人チャンネルらしいプライベートなお話も聞けて楽しかったですね。

きっとこれからも平成フラミンゴとしても、リンリン共和国としてもたくさんの動画で私たちを楽しませてくれる事でしょう!まだまだ平成フラミンゴRIHOさんの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=TO5ltsESfqs




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA