中町兄妹が二人で浅草初詣! 兄が中町綾の熱愛報道うけ幸せを願う



中町兄妹といえばYouTuberの中では珍しい、兄妹でされている2人組YouTuberです。妹の中町綾さんは、個人チャンネルやインスタグラマーとしても活躍される人気者。最近では、お兄さんの中町JPさんと「ジャスタヌーン」と言うアパレルブランドのプロデュースなどのお仕事にも取り組まれています。

そんな中町兄妹が、今回2人で初詣に行った動画をアップされていました。中町綾さんは、最近熱愛報道によりかなり話題にもなっていますよね。その事についても少し触れつつの動画となっていますので、そちらの詳細なども併せて詳しくご紹介します。


中町綾の報道って?

2022年の元旦に出たのが、中町綾さんが以前から動画内でお話しされていた彼氏が、コムドットのひゅうがさんだと言う熱愛ニュースでした。その報道が出た事で、中町綾さんはアンチからの誹謗中傷に悩みなかなか動画を上げることができなかったそうです。

久しぶりにアップされたこちらの動画で、騒動について「誤解を生む様な表現をしていた」と謝罪されました。若い女性がお正月から知らない人に悪口を言われ、泣くほど心を痛めていたと思うと悲しい気持ちになりますね。

こちらの動画では、ひゅうがさんについて言及される事はありませんでした。コムドットのメンバーは、自分達のエンタメとして彼女がいてもいなくてもメンバー全員で「いない」と言う事を貫いていくと話されています。中町綾さんの一存で全て話すわけにはいかないと言う事だったんでしょうね。

兄妹で浅草に初詣

さっそくですが、こちらが今回中町兄妹のチャンネルにアップされた初詣の動画です。年越し蕎麦の動画から久しぶりの中町チャンネルで、楽しみにしていた方も多いですよね。タイトルは「兄妹で初詣に行って妹の幸せを願いました」とあります。

元旦からの熱愛報道と、それによって起こったアンチからの誹謗中傷に傷付いた綾さんを、お兄さんの中町JPさんは心配されたでしょうね。2人で雷門を潜り、初詣で綾さんが幸せに過ごせる様お願いされた様ですよ。

いつも仲良しなイメージの中町兄妹ですが、いつもに増して二人の絆を感じる回となっています。食べ歩きをしたり、御神籤を引いたりと楽しそうな初詣をさらに詳しく見ていきましょう!

中町綾の不安とは?

今回の動画の中で中町綾さんがしきりにいっていたのが「刺されるかもしれない」という事。元旦の熱愛報道で、よほどひどい誹謗中傷のDMなどが来ていたんでしょうね。初詣の人混みにアンチがいるのでは無いかとそわそわしているようです。

それに対してお兄さんの中町JPさんは、周りの人がコソコソ言ってるのは「綾ちゃん顔小さい」という言葉ばっかりだと妹を安心させます。

2人で食べ歩きをする様子は?

たくさんの屋台を見つけて嬉しそうなお二人、最初に食べるのは大阪焼というお好み焼きのようなビジュアルの食べ物です。「綾なんもいらなーい」と言っていた中町綾さんもお兄さんと分けあってたのしそうですね。

そのあと見つけたのはモツ煮、あまりにもお店が暇そうだったので、親切心で購入したものの2人ともあまり得意では無い様子。その後綾さんは念願のいちご飴にありつくも、失敗作だったという事で食べ残しをお兄さんに押し付けていましたね。

今年一番楽しかった!

たくさん食べ歩きした後、やっと本殿に到着し定番のおみくじを引いています。綾さんは吉でまずまずの内容、お兄さんはあまり聞かない末小吉で「こんなの誰にでもあてはまるような事書いてる」とちょっと不貞腐れているように見えました。

しっかり参拝を済ませたお二人、綾さんの「今年一楽しい日になった」という言葉が何よりも印象的でした。その言葉にホッと嬉しそうな顔をするお兄さんは「俺のこと大好きじゃん!」とご満悦。もしくはこの数日間がめちゃくちゃ辛かったか…とも話されていて、きっとそっちだろうなと視聴者の誰もが思っていたでしょう。

ファンの反応は?

今回の中町兄妹の初詣動画には、ファンからたくさんのコメントが寄せられています。今回はYouTubeのコメント欄から一部抜粋してご紹介しますね。

・すれ違った人みんな振り向いてるぐらい、みんなが知ってるって本当すごいと思う。応援してる!頑張れ!
・辛いこと沢山あると思うけど、2人のペースで1歩ずつ進んでいってくれたらいいなぁ!
・JPくんの綾ちゃんへの優しさがずっと光ってて、兄弟愛を感じた!

これからも中町兄妹から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、中町兄妹の初詣の動画についてご紹介しましたが、いつもに増して兄弟愛を強く感じる回でしたね。騒動の件では辛い思いもされたようですし、お兄さんもかなり心配されていたようです。

まだまだ2022年は始まったばかり、中町JPさんは個人チャンネルの開設も考えていると話されていましたね。これからも2人して、私たち視聴者をたくさん楽しませてくれる事と思います。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=H-wSVmhlisM




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.