【モンスト】去年のガチャ運はどうかしてた… 今年もなんとか頑張りたい【日記】



みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

新年明けましておめでとうございます。
(多分二回目の挨拶)

2022年も頑張っていきたい所存なのですが、まずは去年がどんな1年だったか振り返っていこうと思います。


2021年はどんな1年だった?

去年の幸先は良すぎた

去年といえばやはり新春ガチャで登場したツヨツヨ最強キャラ「アルセーヌ」を初登場時にゲットできたことがかなり激アツだったんですよね。
少しの間、ブラボー成田にもずっとマウントとれたし。
マジでお世話になりまくったキャラを最初も最初にゲットできたんで幸先が良すぎたんですよね。

それに比べて今年は…

オーブ250個を超獣神祭に使ってみたけど… 2022年が不安で仕方ありません。


オーブ250個を超獣神祭に使ってみたけど… 2022年が不安で仕方ありません。

ノマクエ周回をちょっと頑張る

基本的に自由気ままにプレイしているのですが、珍しくハマったのがノマクエ周回。
本当に短い期間だったんですけど、結構ハマって頑張ってランク上げてたんですよね〜


ラックがいい感じに高いのがその証拠。
絶妙なラック数ですよね笑

呪術廻戦コラボで呪術廻戦にハマる

2021年のコラボどれも楽しかったですけど、話題の呪術廻戦とのコラボはびっくりしましたね。
ただ、正直原作を見たことがなかったのですがコラボで原作にハマり…

コラボカフェに行くようにもなりました笑
いろんな漫画やアニメの魅力を知るきっかけをくれるモンストさんに感謝!!


そしてなぜか3体もゲットできた「五条さん」にはいつもお世話になっております。

限定キャラのコンプも近い

最初にも書いた通り「アルセーヌ」をゲットしたのを皮切りに2021年に登場した超獣神祭・激獣神祭の限定キャラは結構ゲットできたんですよ!


オニャンコポンに〜


アナスタシア!


カノンまで!

まだ、「バサラ」と「えびす」と「ネオ」がゲットできていないのですがまぁまぁいい結果じゃないでしょうか!
ただ、「ネオ」が全く当たらなかったので不安なのですが…

今年の抱負

今年というより直近は運極作成を増やしたいです!
ガチャキャラもそうなんですけど、最近はちょっと運極作成をサボり気味で…

頑張って増やしたい所存。

あとはガチャを一定我慢してから使うようにしたいです!
普段からオーブが5個溜まったら使っちゃう癖があり、ガチャが引きたいのにオーブがないってことが多いので。

そんな緩い感じが今年の抱負です!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA