夜のひと笑い、待望のオフ会開催が決定! オフ会の開催日や開催場所は?



夜のひと笑いが待望のオフ会開催を発表しました。オフ会を開催したかった夜のひと笑いですが、新型コロナウィルスの影響もあり中々実行できず2人とっても何とも言えない日々を過ごしていたとのこと。開催できるとなり、夜のひと笑いの2人も喜んでいました!これはフォロワーにとっても嬉しい報告ですよね。

そこで今回は、オフ会についての発表した動画の内容やSNSの反応について紹介します。

オフ会はファンにとっても夜のひと笑いにとっても待ち遠しいものだった? 

オフ会は夜のひと笑いのファンにとってはこうくんやいちえに会えるイベントということで、ファンには待ち遠しかったもの。こうくんやいちえもファンに直接会えるオフ会をしたくてたまらなかった様子です。

以前の動画でもオフ会について語っていたこともありました。オフ会のイメージトレーニングもしており、2人が以前からオフ会をしたかったのがよく分かります。こうくんもいちえもオフ会のことを強く意識していたのが伝わってきますね。

オフ会をしたかったができなかったという環境

強くオフ会をしたいと思っていても、その当時新型コロナウィルスが流行っていた頃でした。チャンネル登録者数が増えていく一方で、中々オフ会ができない環境に悩んでいたそう。

この状況はフォロワーはもちろん、夜のひと笑いにとってももどかしい状況だったようですね。しかしこうやって2022年の始めにできるようになり、今までの思いが報われたのではないでしょうか。

夜のひと笑いの初のオフ会の名前は燻製オフ会! 

夜のひと笑いは自分たちのオフ会名を燻製オフ会と名付けました。中々オフ会ができなかったことを、夜のひと笑いの2人はフォロワーに「今は練っている状態」と説明してたとのこと。練って、更に練っている状態を燻製していると例えていました。

練っているものを出すときは、最高のものに仕上がっているはずという思いも込めて燻製オフ会と名付けています。この名前だけでも、2人がオフ会に対して強い思いがあると分かりますよね。

本来なら1月に開催予定だった? 

2022年にオフ会を開催する予定だった夜のひと笑いですが、こうくんがパニック障害を発症しオフ会の予定がずれたそうです。これはしょうがないですよね。

いちえは楽しみにしすぎて、インスタグラムのもう1つのアカウントで1月にすることを発表してしまったようです。このエピソードを聞いても、2人もフォロワーに会えることを楽しみにしているのがよく分かりますね。

最初の開催場所は大阪! 

燻製オフ会の最初の開催場所は、夜のひと笑いが拠点としている大阪です。日程は2月19日土曜日に決まりました。新型コロナウィルスの影響があって開催場所の所定人数の半分でやらなければならないのですが、オフ会があるだけでも嬉しい報告です!

大阪以外では東京でも開催することが決定しており、3月12日土曜日になりました。会場の人数が制限されていることから、入場料がかかってしまうとのこと。申し訳なさそうに2人は話していましたが、それは仕方のないことですよね。

燻製オフ会では何をする? 

燻製オフ会は前半と後半でやることが違うそうです。前半はゲームやトークで楽しく過ごすとのこと。夜のひと笑いはこうくんといちえの会話のやり取りが魅力的なので、燻製オフ会が盛り上がることは間違いないでしょう!

後半はファンが持ってきたカメラやスマートフォンでこうくんといちえと写真が撮れるそうです。これはファンにとっては嬉しい報告ではないでしょうか。お金はかかるものの、かなり身近で2人と写真が撮れるそうです。

入場チケットは抽選

会場に入場制限があるため、残念ながら入場チケットは抽選です。こうくんもいちえもみんなに会いたいと強く思っていますが、これは仕方がないですよね。今後も2人はオフ会を開催してくれるはず!もし今回外れても、次回を楽しみに待ちましょう。

気になるSNSの反応は? 

夜のひと笑いがオフ会を開催するという動画を見た、フォロワーの反応はどのようなものだったのでしょうか。

新型コロナウィルスの影響を受けて会場に人数制限があることから、オフ会が抽選であることについてのコメントが多くありました。オフ会に行くためにも抽選に当たるように祈るフォロワーが多かったです。

親子で夜のひと笑いを応援するフォロワーもいました。こうくんといちえの会話のやり取りが面白いので、世代に関係なく愛されているのが分かりますよね!

夜のひと笑いのオフ会開催が決定! 抽選に申し込んで夜のひと笑いに会いに行こう! 

夜のひと笑い、待望の燻製オフ会。フォロワーだけではなく、こうくんといちえも楽しみにしているのが伝わってきます。強い思いのオフ会は必ず良いものになるはず。楽しみですよね。

入場制限があり抽選にはなるものの、たとえ外れてしまっても夜のひと笑いから燻製オフ会の様子を聞くのも面白いのではないでしょうか。オフ会の様子について話す動画もあがると思うので、楽しみに待ちましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=tSTr_z6qu1Y




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.