【モンスト】呪術廻戦コラボガチャ? スタミラ? みんなが引くガチャはこれだ! 【アンケート結果】



本記事では先日募集した、「どちらのガチャを優先して引くのか」の結果を発表します。

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ

サムネ


呪術廻戦コラボが開催決定!

1月20日(木)のニュースで『劇場版 呪術廻戦 0』の公開を記念して「呪術廻戦」とのコラボ開催が発表されましたね。
また『劇場版 呪術廻戦 0』に登場するキャラクターたちが、ガチャ「スターライトミラージュ」に登場するとのこと!
さらに2021年5月の登場したコラボキャラたちも再登場しますよ。

そんな中、「コラボガチャとスターライトミラージュどっちを引いたら良いんだろ?」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そこで読者のみなさんは、どっちのガチャを引くのかについてアンケートを募集しましたよ。
ということで、今回は読者のみなさんがどっちのガチャを引くのか結果をご紹介していこうと思います!

ちょっとその前に…

ちょっとその前に、攻略班はどっちのガチャを引くのかをご紹介していきます!

攻略班アルト

攻略班 引くガチャ
モンスト攻略ライターアルト
アルト
スターライトミラージュ
▼その理由
前回のコラボで七海建人だけゲットできませんでした。
しかし新キャラの乙骨憂太の性能を見ると、ほぼ上位互換。
「今から狙うなら断然コチラかな」と判断したので、スタミラを引きます。
ついでにサンダルフォンも狙います。(強欲)

攻略班おもち

攻略班 引くガチャ

おもち
スターライトミラージュ
▼その理由
前のコラボでゲットできなかったのは虎杖悠仁だけで、五条さんも3体いますし^^(ドヤぁ)
あと映画も見てモチベ爆上がりなので乙骨くんが欲しいです!
私の純愛を送ります。

攻略班ブラボー成田

攻略班 引くガチャ
ブラボー成田
ブラボー成田
スターライトミラージュ
▼その理由
原作では乙骨くんが大好きなので絶対にゲットしたい!
性能も強いし、今後多くのクエストで活躍してくれそう!

ということで攻略班はどっちのガチャを引くのかをご紹介していきました。
迷っている方は是非参考にしてみてくださいね!

それでは読者はどっちにガチャを引くのか結果を見ていきましょう!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA