【パズドラ】交換優先度を要チェック! 期間限定のフェス限の希石を必ず確保!




現在交換所には6種類のフェス限の希石が登場中。それぞれその属性の希石【特大】が必要となるため、すべて回収するのは難しい方もいるのではないでしょうか?
しかしながら、これらを取り逃すのはもったいない! 優先度の高い希石だけでも必ず回収しておきましょう。


火・水CIEL

まず最優先でとるべきは、ヴァルキリー2種。どちらも多次元では主属性どころか、副属性の闇パ・木パでも活躍していました!
どちらも非常に優秀なサブなので、まだ入手していない方は最優先で交換を目指しましょう!


火LUNA

次点で優秀なのが火ヘラLUNA。言わずと知れたシーウルフパの優秀なサブですね。
現状シーウルフを持っていないという方も、10周年前後のゴッドフェスなどで入手する可能性があります。今後のためにもぜひ作っておきたいですね!


光LUNA

光ヘラLUNAはサフィーラパのサブとして優秀。超つなぎ消しはコンボドロップと相性がよく、軽減役を兼ねられるのも大きいです!
とはいえ、サフィーラには他にも優秀なサブが存在。上記3体に比べると、必須級からは1歩下がりますね。


火・水REX

エンドラREXはギミック対策として非常に優秀なスキルを所持……しているのですが、最近はリーダーが大量変換可能なこともあり、高難易度では特に出番が少なめな印象です。
また、エンドラに関しては登場するダンジョンも比較的難易度が低いため、後回しにするならエンドラが一番かもしれません!


優先度は以上。ですが、挑めるダンジョンや手持ちによってももちろん変化します。
特にエンドラの希石がドロップするダンジョンは長め。神々の聖跡を比較的安定してクリアできるなら、エンドラの希石を交換で済ませてしまうのも一つの手ですね。

理想は全回収ですが、余裕のない方は優先度やクリア状況からしっかり取捨選択しましょう!

こちらの記事もぜひ!

先月皆様にご回答いただいた最強ランキングの結果を発表!
果たして、どのキャラがもっとも投票されたのか。カテゴリ別にTOP3を見ていきましょう。
リーダーランキングにはブラックバードが堂々のランクイン……どころか1位に!
多くの期待を背負って登場した闇ロボ。実際に期待を裏切らない性能でした!
4位以下……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】交換優先度を要チェック! 期間限定のフェス限の希石を必ず確保!2022/01/29 20:00
【パズドラ】交換優先度を要チェック! 期間限定のフェス限の希石を必ず確保!
【パズドラ】サフィーラ達を確定ゲットする大チャンス! 「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」販売!2022/01/29 19:30
【パズドラ】サフィーラ達を確定ゲットする大チャンス! 「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」販売!
【パズドラ】新フェス限の影響で壊れたキャラが存在!? テンプレ編成のサブ候補をピックアップ!2022/01/29 18:30
【パズドラ】新フェス限の影響で壊れたキャラが存在!? テンプレ編成のサブ候補をピックアップ!
【パズドラ】これまでの常識をぶっ壊す最強リーダー登場!? 『アルトリウス』の強さを徹底評価!2022/01/29 15:45
【パズドラ】これまでの常識をぶっ壊す最強リーダー登場!? 『アルトリウス』の強さを徹底評価!
【パズドラ】配布された魔法石を使うべきは今なのか!? 今週のガチャラインナップ!2022/01/28 22:30
【パズドラ】配布された魔法石を使うべきは今なのか!? 今週のガチャラインナップ!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA