【モンスト】速報!! 「ダーインスレイヴ」の性能が判明! 【超究極クエスト】



2/24(木)のモンストニュースにて新たに超究極クエストが登場することが発表されました!

本記事では、新超究極クエストでゲットできる「ダーインスレイヴ」のステータスが公開されましたので、ご紹介していきます。

今週のモンストニュースはこちら!

サムネ



「ダーインスレイヴ」ステータス

ダーインスレイヴ


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/ドレインS
ゲージで、アンチ減速壁/カウンターキラー(ラック)を所持。
 
ストライクショットは「反射タイプになり、ふれた敵をHP吸収状態にする」というもの。SSは12ターンで使用可能。
 
友情コンボは超強ヨーヨー弾を所持。

「ダーインスレイヴ」のポイント

禁忌28の適正キャラに!

禁忌28の主なギミックが「ダメウォ・減速壁」
「ダーインスレイヴ」はそのどちらにも対応しているうえ、「超アンチダメージウォール」を持っているため火力が上昇します。
これまで適正キャラを持っていなかった方からすると、かなり嬉しいのではないでしょうか。

運極にすることでカウンターキラー持ちに!

「ダーインスレイヴ」は運極にすることで、「カウンターキラー(1.5倍)」になるため直殴り火力が強力です。
さらに、ここに「超アンチダメージウォール」も加わると直殴り時の攻撃力が…
28,143×1.3×1.5=54,878!

降臨キャラでは破格の攻撃力ですよね!

友情コンボが超強ヨーヨー弾!

獣神化ラミエルが持つ「超強ヨーヨー弾」を所持。
実は「ダーインスレイヴ」が降臨キャラの中で初実装となります。
かなり強力な友情ですので、降臨周回などで活躍してくれるかもしれませんね!

超究極・封をクリアすると絵違い&英雄の証所持の状態でゲット!

ダーインスレイ2



※「呪われし吸血の真剣 ダーインスレイヴ」とステータスは同じです。

超究極・封クエストのクリアボーナスとして、イラストが異なる「ダーインスレイヴ」が英雄の証を所持した状態でゲットできますよ!

超究極・封では「わくわくの実」と「魂の紋章」の効果が無効に。
かなり難しいクエストとなりそうですが、クリアして絵違いの「ダーインスレイヴ」をゲットしましょう!

神イベのオンパレード!! 今週のモンストニュースの正直な感想 #モンスト日記

神ガチャ登場! ワートリコラボ追加情報公開! さらに新超究極や期間限定イベント開催など盛り沢山!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA