ローランドとヨメサックが高級車でドライブコラボ! 長女かんちゃんへのローランド流おもてなしとは?



タレントで実業家のローランドさんが、カジサックさんの妻・ヨメサックさんと長女かんちゃんとのコラボ動画を公開しました。ヨメサックさんがカジサックさん以外の助手席に乗ることも珍しく、車中でのかんちゃんの忖度なしの対応やしっかりとした会話に多くの反響が集まっています。

そこで今回はこのコラボ動画の紹介と動画を見たSNSの反応について紹介します。

ローランドさんってどんな人?

ローランドさんのプロフィールは以下のとおり。

・1992年7月27日生まれ
・実業家
・血液型AB型
・「ホスト界の帝王」と称される。

「俺か、俺以外か。」が有名ですね。公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を開設されています。

コラボ動画までの経緯は?

経緯としてはカジサックチャネルの企画で、暴れたぬきことスタッフの中野くんが21年末までに新車を買うことを目標に掲げていました。その際にその場にいたローランドさんが「購入したら助手席に乗せてください」と発言。

新車購入が決まり、発言どおりツーショットでのドライブが実現したこともあり、今度はローランドさんのチャネルでドライブ企画をすることになりました。

ロールスロイスで長女かんちゃんをお出迎え!

今回ローランドさんは、5人の子供がいるヨメサックさんの労いやガス抜きを兼ねて、普段自身では運転しない高級車「ロールス・ロイス」で長女かんちゃんの習い事のお迎えを企画します。

早速ドライブスタート!

ローランドさんがヨメサックさんをロールスロイスにエレガントにエスコートし、ドライブがスタートします。かんちゃんを迎えに行く道中では、ヨメサックさんの結婚までの馴れ初めや本音、ローランドさんの悩みが出てきました。

円満夫婦の本音は?

カジサックさんとヨメサックさんは普段から仲が良いとのことですが、動画のサムネイル選びでは、比較的揉めているそうです。普段の生活では子供たちがすごく助けてくれるとのことで、特に長女かんちゃんは下の子の面倒見が良いとのこと。

カジサックさんへの要望事項としては、年々体力が落ちているので、もう少し自分の健康を考えてほしいとのことです。またローランドさんに馴れ初めを聞かれ、カジサックさんに会った次の日に好きになったと告白され戸惑ったことを語っています。

ローランドのリアルな悩みとは?

これまでは結婚願望がなかったローランドさんも30歳になり意識し始めているとのこと。「かっこいいパパでいたい」「娘ができたら結婚させたくない」など想像を膨らませます。

ただ、自分では優良物件だと思っているものの、売れ残っている感を感じているのが悩みだそうです。

長女かんちゃんが登場!

かんちゃんがローランドさんのことを知っているかという一抹の不安を残しながらも、ダンスの習い事が終わりお迎えします。かんちゃんをロールスロイスにエスコートし、ドライブが再開。

車中では早速ローランドさんが、かんちゃんのためだけのケーキをプレゼントします。かんちゃんのご機嫌をとりつつ会話が始まりますが、名前をど忘れしたとのことで、出だしからいきなりのつまずきが。

小学生からのローランド人気は?

かんちゃんの好きなYouTuberは平成フラミンゴ。はじめしゃちょーと彼女たちのコラボ動画を観ていたところ、「ローランドさんともコラボしてて」といった感じで、ローランドさんからは「おまけ」だとのツッコミも。

すでにかんちゃんの言葉に傷心気味のローランドさん。「気を使わなくていいんだけど」と断っておきつつ「小学生のなかでのローランドの人気ってどれくらい?」と質問したところ、かんちゃんは「名前も挙がったことがない」と笑顔で答え、意気消沈でした。

忖度ない会話と将来の夢を語る

さらに会話は続き「ちなみに、こういう車で迎えに来る人どう思う?」とのローランドさんの問いには「友達の前だとちょっとイヤかな」と正直すぎる回答。

気を取り直してローランドさんに将来の夢を聞かれ、ダンスが好きと即答し、すごく楽しそうに踊るディズニーダンサーになりたいとのこと。夢を語る姿は12歳とは思えないしっかりさでした。

気になるSNSの反応は?

この動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

かんちゃんは礼儀正しく発言もはっきりして、可愛いですね。

ほんと、しっかり育っている印象ですね。

ローランドの今後に期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回の動画は、カジサックチャネルでもヨメサックにフィーチャーした動画はあまりなく、素直でしっかりなヨメサックの長女かんちゃんにローランドさんが翻弄される面白い動画になっていましたね。

ローランドさんやカジサックさん、ヨメサックさん、長女のかんちゃんの活躍からますます目が離せません!みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=J_zrnguTT0M




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA