滝沢眞規子が家探しのVLOGを公開! 引っ越しを決めた理由は?



モデルでタレントの滝沢眞規子さんが5月6日に自身のYouTube公式チャンネルを更新しました。「ご報告 滝沢家、引っ越しします。家探しの週末VLOG」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画の内容は、滝沢家がお引越しすることになり皆さまへご報告するにあたり、家探しの週末VLOGを撮影した内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして、注目を集めているさんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


滝沢眞規子とは?

女性ファッション雑誌「VERY NAVY」のメインモデルとしてカリスマ的な人気のある滝沢さん。夫はファッションデザイナーの滝沢伸介さんで、兄は株式会社ネットコンシェルジェ CEOの尼口友厚さんになります。

3人の子供の育児やライフスタイルなどを積極的にインスタグラムやYouTubeで発信していますよ。私服やインテリア、弁当や家電製品、息子の水筒に至るまで、滝沢眞規子の生活にオシャレでないものは何一つ存在しません。料理も上手な滝沢眞規子が作るお弁当は、運動会の時などに多くのママが参考にするほどです。

おしゃれなご自宅!

2女・1男の母として・女性として送る滝沢さんのライフスタイルは、愛情とセンスでいっぱいです。現在の家には19年間住んでおり、インスタグラムやYouTubeに自宅の様子をアップした際、度々おしゃれな豪邸と話題になっていました。

高級住宅街として知られる東京都渋谷区富ヶ谷にあり、高級車が並ぶガレージに、緑あふれるテラス、地下の広大な倉庫など、すべてが別格。子供部屋とは別に、室内ブランコ完備のキッズスペースが設けられているなど、誰もがうらやむような大豪邸です。

圧巻のファミリークローゼット!

中でも「我が家のファミリークローゼットを紹介します」とのタイトルで公開されている動画は反響も多く、滝沢さんのこだわりがたっぷり詰まったクローゼットを拝見できます。

見せる収納と隠す収納のバランス、家族の使いやすい動線、クローゼットのガラスの色から照明の配置の仕方などすべてのバランスを意識した本当に美しいクローゼット。主婦経験とモデル経験を生かした5人家族のクローゼットは、注文住宅やDIYの参考になりそうですよ。

お引っ越しの理由は?

滝沢家引っ越すことになりましたということで、引っ越しの理由としては、現在の自宅のお風呂の配管が壊れたため大規模な工事が必要で、工事の期間中に一時的に引っ越すとのこと。

配管の修理は、床を引っ剥がして直す工事でお風呂場や寝室の部分をひっくり返すため、全く同じに直す必要もなくなるので変えたりしてちょっと楽しむしかないかなといい、旦那さんも前向きにね、ポジティブに考えた方がいいじゃんと宥めていました。

引っ越し先の希望条件は?

引っ越し先の希望条件は「犬がOK」「みんなが寝れる」「車が2台おける」だそうです。またタワーマンションよりも低層でヴィンテージマンションの方が好みだそうですが、探している時期がちょうど引っ越しシーズンが終わり、家の空きが少ないらしく焦っているようでした。

内見中もマイペースな滝沢さん!

非常に毎日バタついていてお疲れの様子の滝沢さん。これまでこういったお家を探した経験がなかったので無知識だそうです。「私は直感で見て決めるタイプ」「何個見たっておんなじじゃない?」「吹き出物ができた」「私は早く決めてしまいたい」「早く落ち着いて生活がしたいです」と4軒の内見中に愚痴がたくさん出るも、どこか憎めない滝沢さん。

決まった暁にはまたご奉告させて頂きますとのことで、今回の動画は終了となりました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「お風呂が壊れて引っ越しって、私ならめっちゃ喜んで引っ越すけどあの大豪邸なら離れたくないですよね」
「お風呂が壊れちゃうとストレスですよね。早めに決まると良いですね」
「こんなに疲れてるタキマキさん初めて見ました」
「旦那さん優しい」

など多くの反響が寄せられており、配管が壊れてる間だけ引っ越すセレブな感じでも、どこか親近感が湧くといったコメントが多い印象です。

今後も期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。お風呂の配管を修理している期間だけ引越すというのがセレブな発想で、庶民からすると驚かされます。5人家族で引っ越すのは大変ですよね頑張れ滝沢さん。

ぜひ滝沢眞規子さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。滝沢眞規子さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA