【明日のナージャ】第43話「ピアノがつなぐ子守歌」【5/11】



東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、「明日のナージャ」が期間限定無料公開中です。

第43話「ピアノがつなぐ子守唄」

東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、「明日のナージャ」が期間限定無料公開中。

本日は第43話「ピアノがつなぐ子守唄」です。
是非ご覧ください。

【作品紹介】

2003年に放送開始した、東映アニメーションオリジナル作品。
孤児院で育った少女・ナージャが、生き別れの母を探す旅の中で出逢いと別れを繰り返し、さまざまな愛の形を知り、自身も恋に悩むことで大人へと成長してゆく。
夢とロマン溢れる作風が人気を呼び、日本での放映が終了した後も世界中で好評を博した。

【第43話あらすじ】

ロンドンに戻ったナージャは、残された手がかりを求めてドレスの送り主を捜すが、消印だけでは見つからない。
偶然、ジョンのコンサートが開かれることを知った彼女は、懐かしさのあまり会いに行く。
そこでジョンの弾いていた曲を聴いて驚く。
自分が幼い頃から歌っていた子守唄と、同じメロディーだったのだ。

関連リンク

東映アニメーションミュージアムチャンネル

(C)東映アニメーション




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA