【ポケモンGO】梅雨入りでドンヨリ気分でもみずタイプポケモンは元気いっぱい! むしろ普段より大はしゃぎです



ポケモンGO(Pokémon GO)』で梅雨入りを楽しみしているポケモンをテーマにAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

今年もあのジメジメがやってくる! そんな中でもみずタイプのポケモンは元気いっぱい!

早いところでは5月から梅雨入りをする地域もあるようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。梅雨だと外に出るのが嫌になってしまい、ついつい家にこもってしまう日々が続いてしまいますよね。

ですが、みずタイプのポケモンたちはそんなことも無いようで……?

▼この日は、ニョロトノのあめふらしで大雨の空模様。なんてことをっ……!



▼ミミッキュのレインコートを着て雨の日を楽しんでいる様子のピカチュウ。どんよりとした日はお気に入りの物を身につけて気分を上げたいですよね!



▼アシマリもこの日の雨を楽しみにしていた様子。ポケモンが喜んでくれるなら雨も悪くないのかも。



▼気持ち良さそうに雨を浴びていた、にしのうみカラナクシも見つけたのでパシャり。



▼土砂降りの雨の中でも滑り台で楽しそうに遊んでいたコダックも発見しちゃいました。よく滑りそうで楽しそう(笑)。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? どんよりとした雨の日でもポケモンたちとハッピーに過ごしてくださいね!

読まれています!

ウォーターフェスティバル最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA