【モンスト】バレン&レンツはワンパン周回がオススメ!! これが1番楽だわw 日記#85



本記事ではモンスト攻略班によるモンスト日記です。

秘海の冒険船 クエスト攻略・キャラ性能まとめ

サムネ


バレン&レンツの周回がムズイ…

どうも〜、東海林です。
みなさん、現在開催中の「秘海の冒険船」を進めていますか?
僕は少しずつですけど、運極を作りながら進めていますよ。

また個人的にですが進めている中で、ちょっとつまずいたクエストがあるんですよね。

それがこのクエスト!

アポストロスの「バレン&レンツ」!
本クエストは回復なし・マップHP移動回復なしという仕様のうえ、HPが多いほど攻撃力がアップするという仕様になっているところが難しいと思ってしまったんですよね(笑)
しかもボスの攻撃が痛いのも厄介…

そこで考えたんですよ。
ボスの攻撃が痛いのならワンパンしちゃえばよくない? って!

ということで、今回は「バレン&レンツ」をどういう風にワンパンしているのかをご紹介していきます。

ワンパンに必要なキャラはこのキャラ!

まずはワンパンに必要なキャラをご紹介!
そのキャラとは…

双葉 1


ワートリコラボの「黒江双葉」です!
【轟絶】アビニベーシャでもワンパンしていることで有名ですが、本クエストでもワンパンで活躍してくれます。

それ以外のキャラは基本的に自由です。
ちなみに「わくわくの実」で攻撃力を5,000アップ、紋章は「対火の心得・上」「対弱の心得」をつけています。

では「黒江双葉」を使って実際にワンパンしてみましょう!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA