【モンスト】みんな速すぎでしょw 読者の「秘海の冒険船」進捗具合を大発表!! 【アンケート結果】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先日実施した【秘海の冒険船に関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

秘海の冒険船 クエスト攻略・キャラ性能まとめ

サムネ


秘海の冒険船に関するアンケート結果!

どうも〜、東海林です。
先週募集した【秘海の冒険船に関するアンケート】の結果を発表していきます〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは「皆さんの到達している海域Lv.」を募集しました。
選んでいただいた項目はこちら!

皆さんの到達している海域Lv.は?

・海域Lv.1
・海域Lv.2
・海域Lv.3
・まだプレイしていない

それでは結果発表!

みんなの海域Lvの進捗状況は?

それではランキング形式で皆さんの到達している海域を紹介していきますよ!

皆さんの到達している海域Lv.は?
順位 海域Lv.
1位 海域Lv.1(69.8%)
2位 海域Lv.2(14.1%)
3位 まだプレイしていない(9.6%)
4位 海域Lv.3(6.5%)

1位は海域Lv.1でした!

今回アンケートに答えてくれた方の約7割の方が海域Lv.1でしたね。
「秘海の冒険船」が6/11(土)から始まって1週間も経っていないので、妥当な結果ですね。

それにしても海域Lv.3に到達している方が6.5%もいるのが驚きです!
秘海の冒険船が始まって1週間も経っていないのに、最後の海域まで到達しているなんて速すぎません?(笑)

アンケートに答えていただいた方の中にはこんな意見も!

「やんまー」さん分かりますよ、その気持ち!
僕も闇ホールズ・ブラックでラッキリザルトが来て、ラック数が偏ってしまったんですよね(笑)

もしかすると、僕たちみたいな方も多いかもしれないですね!

まとめ

ということで、秘海の冒険船に関するアンケート結果でした。
たくさんの回答ありがとうございました!

秘海の冒険船の出現期間は8/14(日)11:59まで。
これまでよりも期間は約2ヶ月と短いですが、ゆっくりでも海域Lv.3まで行きここでしかゲットできない希少なキャラを1体ずつはゲットしておきましょう。
もしかすると、今後追加情報があるかもしれないので楽しみにしながら秘海の冒険船を進めましょうね!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

バレン&レンツに勝てない人必見! 絶対におさえるべきポイント3選

秘海の冒険船」の周回編成・マルチおすすめキャラをご紹介!! 【海域Lv.1】




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA