【モンスト】これって引き弱? ログインプレゼントBIGの結果がヒドすぎた……



モンスト(モンスターストライク)で6/25(土)AM0:00より「ログインプレゼントBIG」が開催中!
本記事では、攻略班の「アルト」が2端末で引いてみた結果についてご紹介します。

モンストログインプレゼントBIG


期間限定で「ログインプレゼントBIG」が開催!


「ログインプレゼントBIG」とは、オーブまたは★5以上キャラがなんと無料で「10枠分」もらえる特別なプレゼントです。「ネオ」などの限定キャラも排出対象になります。

「ログインプレゼントBIG」の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。
ログインするだけで星5以上キャラが貰えるぞ!!「ログインプレゼントBIG」の詳細まとめ

開催期間

2022年6月25日(土)AM0:00~7月8日(金)23:59
※「ログインプレゼントBIG」を受け取れるのは、期間中1回のみです。

ぜひ限定キャラを引きまくりたい!

未所持の「包青天」「アナスタシア」「アンドロメダ」を狙います! あとついでに残りの枠で「ネオ」を複数体ゲットしたいですね!(強欲)

早速、プレゼントを開封! メイン端末の結果は……

モンストログインプレゼントBIG



プレゼントボックスが「パッカーン」とオープン! 期待がふくらみますよ〜!

モンストログインプレゼントBIG結果


むむっ。金卵は2個だけ

いえいえ、こういうのは量より質と相場が決まっているのです。

さぁ、初ゲットの限定キャラ、もしくはネオよ。出ておいで!

1つめの金卵から出てきたのは、このキャラ!



おぉ、これは……「韓非(かんぴ)」。
未開の大地【21】への特効性能を持つキャラですね。あのクエストは難しかったな〜。

そして2つめの金卵でゲットしたのは……このキャラ!


おっ! 初ゲット来たーーー!!

ワクワクが止まりません。「包青天」? 「アナスタシア」? それとも「アンドロメダ」?



これは……恒常キャラの「ネフティス」ですね。

とっくに所持済みかと思っていましたが、初ゲだった模様。



結果はこの通りで、オーブは全部で14個でした。

ちょっと期待し過ぎた部分はあるかもしれませんが、初ゲットのキャラを取れましたし、何よりも無料なのですから。これは十分な結果と言えるでしょう。

さぁ、つづいてサブ端末も引いていきます!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA