【パズドラ】バレンタインや花嫁キャラが大幅強化!? 近日実施予定のパワーアップが一部公開!




パズドラ公式ツイッターにて、近日性能調整予定のモンスターの画像が一部公開されました!


流焔の麗人・伝龍喚士プラリネ

まずは花嫁プラリネ。覚醒の火ドロップ強化が圧縮され、その分十字消し攻撃が追加されていますね。
それだけでなく、リーダースキルにも強化が入っていますよ!

左:強化前 右:強化後

輝虹の花嫁・エスカマリ

花嫁エスカマリもドロップ強化が圧縮……されているのですが。その分追加された覚醒が強すぎる!
どちらもドロ強を盛りつつ超火力を出せるようになっているため、超重力でも活躍が見込めそうですね。

左:強化前 右:強化後

ドット・聖鐘の花嫁・エスカマリ

左:強化前 右:強化後

親愛の癒し手・アリナ

花嫁だけでなくバレンタインキャラにも強化が! アリナは回復ドロ強5個持ちに。1体だけで確実に回復ドロップを強化状態で降らせることが出来ます。
ただでさえ優秀なスキルを持っているのに、これはかなりの強化ですね……

左:強化前 右:強化後

お菓子作りの狛犬姫・センリ

変身前センリはスキルが強化されダメージ激減に。序盤の耐久がしやすくなり、2段階変身リーダーなどと組み合わせやすくなりましたね。
変身後はリーダースキルが強化。攻撃倍率の上昇はもちろん、耐久面も文句なしの1体となっています!

左:強化前 右:強化後

甘味処の狛犬姫・センリ

左:強化前 右:強化後

ドロップ強化関連の強化だけかと思いきや、センリのような強化も実施。そして同じく覚醒の圧縮が可能となった「花嫁シェアト」なども気になるところです。
詳細は後日発表とのこと。おそらくゴッドフェスなどと同時の発表かと思いますので、楽しみに待っていましょう!

こちらの記事もぜひ!

7月の10周年記念パワーアップなどにより、新たに「実質スキルブースト9個持ち」となったキャラが存在。
複数体存在していますので、性能を見ておきましょう~!
「実質スキルブースト9個持ち」とは、そのキャラ自身が超覚醒込みでスキルブースト(※以下、スキブと記載)を6個所持したうえで「回復L字消し」まで持……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA