【モンスト】見逃したら一生後悔するかも!! ジョジョコラボ特殊演出&隠し要素まとめ!



現在モンストでは「ジョジョコラボ」が開催中。
本記事では「ジョジョコラボ」で登場した、特殊演出隠し要素をまとめてみました!

ジョジョ6部コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン】

サムネ


「ジョジョコラボ」特殊演出&隠し要素まとめ

どうも攻略班ブラボー成田です。

楽しかった「ジョジョコラボ」も終了間近!
今回は“コラボ史上最多”と言えるほどの特殊演出がありましたよね。

そこで、本記事ではそんな特殊演出隠し要素をまとめてみました!
ジョジョが大好きだけど、プレイする時間が取れず見れなかったという人は必見ですよ!

ではみていきましょう。

ジョンガリ・A隠し要素

まずは常設クエストの「ジョンガリ・A」の隠し要素がこちら。

2


「空条徐倫」のSSでボスを撃破することで、「オラオララッシュ」の特殊演出を見ることが可能です。
▼詳細は下記の記事をチェック!(※動画もあります

サムネ


オラオラきたーw ジョンガリ・Aにも隠し要素があった!

ミラション隠し要素

続いては「ミラション」の隠し要素がこちら。

2


「徐倫&エルメェス&F・F」のSSでボスを撃破することで、特殊演出を見ることが可能です。
▼詳細は下記の記事をチェック!(※動画もあります

サムネ


特殊演出に力入りすぎィィw ミラションにも隠し要素発見!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA