【パズドラ】ポロネ“達”が想定外の強さに大変身! 環境次第では必須級なので絶対に引いておきたい!




一時はサポートキャラとして最強の力を持っていた「ポロネ」。
しかし時が流れ、使用率はほぼ「0」に……と、思いきや!! とんでもない強化が実施されましたよ~!


ポロネに想定外の強化が実施

変身後の「ダメージ・属性吸収無効」を8ターンで使用できるスキルが優秀で、一時期は「どの編成にも取り敢えずポロネ」という状況にすらなっていた存在。
なのですが、時の経過とともに力不足となり、現在は使用率が激減。すっかり最前線からは姿を消していました。

が! そんな中、復刻を果たした「神器龍物語シリーズイベント」に合わせ、ポロネにも強化が実施。
この強化が驚異的だったのですよ……。内容がこちらっ。

龍人の貿易商・ポロネ


烈厚龍の貿易商・ポロネ


変身前の覚醒には「バインド耐性」が追加され……、多くの方が期待していた通り、変身後は「吸収無効」の効果が2ターン継続に!
これは大満足の強化でs……

ん?


……なんか新たな効果が増えちゃった。
いやいやいや、しかも「消せないドロップ・覚醒無効状態を全回復」ってめちゃくちゃ強力な効果ですよ!?

一応ポロネは覚醒で火力が出ないという弱点があるので一定バランスはとられているのかもしれませんが……正直吸収無効の継続ターンが「2」になる事すら理想かと思っていたので、これを見た時は驚愕しました。

また、本家ポロネが強化されたことで、クリスマスポロネも一層強力な性能に変貌。
こちらにはスキルチャージも付いていますので、なんとスキルが4ターンでも打ててしまうんですよね。いやはや、恐ろしい……。

クリスマスに関しては現在は入手出来ませんが、本家ポロネは「神器龍物語ガチャ」から引く事が可能。
かなり魅力的で使いやすいキャラですので、是非とも狙ってみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

8/1(月)から開催中の「神器龍物語シリーズ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・「リズレット」を除く★7キャラは交換による入手も可能
・既存キャラには大幅強化が実施され化け……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】ポロネ“達2022/08/03 20:45
【パズドラ】ポロネ“達”が想定外の強さに大変身! 環境次第では必須級なので絶対に引いておきたい!
【パズドラ】強化で壊れたダイヤの性能を最大限活かす方法! 期間限定ストーリーダンジョンなどを忘れずに!!2022/08/03 20:00
【パズドラ】強化で壊れたダイヤの性能を最大限活かす方法! 期間限定ストーリーダンジョンなどを忘れずに!!
【パズドラ】唯一無二の壊れスキル!? 新たな水着マリエルが強すぎる!2022/08/03 19:15
【パズドラ】唯一無二の壊れスキル!? 新たな水着マリエルが強すぎる!
【パズドラ】神器龍ラッシュが『美味すぎる』と話題!! これはやっておかないと大損するかも!2022/08/03 18:00
【パズドラ】神器龍ラッシュが『美味すぎる』と話題!! これはやっておかないと大損するかも!
【パズドラ】過去最強の『★5キャラ』現る。最高レアをも超える『クライヴ』の強さを徹底評価!2022/08/03 17:45
【パズドラ】過去最強の『★5キャラ』現る。最高レアをも超える『クライヴ』の強さを徹底評価!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA