【ポケモンGO】ほしのすな2倍ボーナスが発生! グローバルチャレンジ達成により8月7日20時まで適用



8月6日の午前に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で、ポケモンゲット時のほしのすなが2倍になるボーナスが発生しました。

グローバルチャレンジ達成により激アツボーナスが発生

8月6日の午前、「Pokémon GO Fest 2022 札幌」のグローバルチャレンジ達成により、ポケモンゲット時のほしのすなが2倍になるボーナスが発生しています。

▼ボーナスの発生は今日のまとめや、


▼フィールド画面上から確認可能。残り時間もわかりやすいので期間中はほしのかけらを使って“ポケ活”をするといいかも。


▼普通にポケモンをゲットするだけでほしのすなx200が入手可能。


▼ほしのかけらを使用していれば1匹あたり最低でもほしのすなx300が入手可能。


▼天候ブーストがかかっていればほしのすなx375が入手可能とかなり破格です。


ボーナスの発生は8月7日20時までとなっているので、週末は出現したポケモンを片っぱしからゲットしてほしのすなを貯めておきたいですね!

読まれています!

ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA