モンスター スーパーコーラが迷彩柄&超炭酸にパワーアップ!! 先行で飲んでみた!



モンスターエナジーから『モンスター スーパーコーラ』がリニューアル!迷彩柄&超炭酸になって8月9日(火)に登場です!

ひと足先にいただきました!

モンスター スーパーコーラが迷彩柄&超炭酸にパワーアップ!!


モンスターエナジーから『モンスター スーパーコーラ』がリニューアル!迷彩柄&超炭酸になって8月9日(火)に登場です!

『モンスター スーパーコーラ』は、2021年3月に発売の日本限定オリジナルフレーバー。これまではリキャップができるボトル缶タイプでした。
▼旧モデル


今回のリニューアルで、他のモンスターと同じ355ml缶に変更。さらに、エナジーと炭酸の刺激をより感じることが出来るようガス圧を高め、超炭酸へと中味もリニューアルされたとのこと。

さっそくいただきます!

新『モンスター スーパーコーラ』飲んでみた

まず、リニューアルされた迷彩柄のボトル!グリーン系の明細に赤の「Mクロウ」がめちゃめちゃかっこいいですよね。すでに強そう!!

100g当たりのエネルギーは46kcal、カフェインは40mg。この数値はこれまでの『モンスター スーパーコーラ』と変わりありません。

プシュッと開けるとコーラの香りがふわ〜♪


そのまま飲むのもいいのですが、今回はグラスに注いでみます。

超炭酸ということでシュワシュワといい音を立ててくれる『モンスター スーパーコーラ』。


確かに超炭酸!炭酸の粒が大きくてシュワシュワというかパチパチした刺激が口いっぱいで感じられます。

味は慣れ親しんだコーラの味なんですが、少し甘めですね。あと、飲んだ後に口に残る甘さはエナジードリンク特有のもの。コーラにエナドリ混ぜたいみたいな味っていうのが正直な感想です。

エナジードリンクって独特の味がして飲みにくいものもあると思うんですが、これはコーラの味がメインなので、飲みやすさ抜群!炭酸が強いのでその刺激で目が覚める感じもたまりません♪


新しい『モンスター スーパーコーラ』は8月9日(火)発売! 仕事の気分転換や、集中したい時のエナジー補給にぜひ♪

名称:モンスター スーパーコーラ
発売日:2022年8月9日(火)
価格:190円(税別)
容器容量:缶355ml




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA