【パズドラ】高難易度でも活躍できるキャラたちを作るチャンス! 神秘の次元で手に入る進化素材!




現在「神秘の次元【コンティニューあり】」がスタミナ半減で期間中ずっと出現。テクニカルダンジョンを進めていなくとも挑戦可能となっています!
この機会に、優秀なキャラの作成を狙ってみましょう!


超ボルケーノドラゴン

まず優先して作っておきたいのはボルケーノドラゴン! こちらの素材は零次元での入手が可能です。
非常に高い火力を発揮し、超重力下のダンジョンでも大活躍でした!
今後も火属性パーティーにおいて活躍する可能性が高いため、1体は作っておきたいですね。


光ユリシャ

多次元で入手可能なユリシャの希石。中でも光ユリシャは耐性、スキブ、ルーレット上書きと優秀な性能を有しており、サフィーラを用いた周回では必ずと言っていいほど姿を見るレベル。
ただしその分難易度も高め。現在ではパズバトやフェス限希石ラッシュでも手に入るため、自分のスタイルに合わせて入手方法を考えましょう。


木ミル

最後は四次元で手に入る闇ミルの進化素材。特に木ミルに関しては状態異常全回復を5ターンで使える優れたキャラとなっています!
こちらはパズパスでも入手可能で現在セールも開催中ですが、フェス限希石ラッシュでは入手不可。先日のパズパス報酬で闇ミルを入手した方などは、こちらも視野に入れておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

夏休みスペシャルの一環として、「神秘の次元【コンティニューあり】」がスタミナ半減で登場中です!
期間:08/08(月)00:00~08/14(日)23:59
期間中、スペシャルダンジョン「神秘の次元【コンティニューあり】」がずっと出現。更に消費スタミナが半減となっています。
テクニカルダンジョンの「……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA