【パズドラ】新ゲリラで育成に大革命が起きる可能性! 「キングダイヤドラゴン大量発生!」が美味すぎた!




本日から開始となった新ゲリラ第1弾「キングダイヤドラゴン大量発生!」。
こちらに潜入して、様子を確認してきましたよ~!


「キングダイヤドラゴン大量発生!」に潜入

8月の3週連続「新ゲリラダンジョン」、第1弾の「キングダイヤドラゴン大量発生!」が本日から開催されました!
筆者は非常~~~にコインに困っていましたので、これは僥倖……!!

早速ダンジョンに潜入してみましたよッ。


ダンジョンは「6階層」となっており、その全階層が「キングダイヤドラゴン」3体出現となっています!
最大で18体ドロップする事もあるらしいので、毎回このタマゴが落ちる、なんて事もありそうですね。

既存のゲリラである「ノエル大集合」などを周回する編成で潜入しましたが、全く問題なくクリア。
これだけでも朗報なのですが、なんと敵のステータスは「HP3000万」「防御0」の様子。

一応リザルト内容ですが、本当に破格のドロップですね。
これはコイン問題が一気に解消で、編成を作成するモチベが大幅アップ~!!


……ってスルーしかけたけど、

防御0!??

え、ッてとは素のHP3000万のみってこと……?
これは……ちょうど本日発表された「サイクロップス」などを利用すれば、スキルによるブレスだけでも周回できてしまうのでは/(^o^)\


【パズドラ】MARVELコラボ『新キャラ』性能公開! 時代に適合した最強リーダー&サブが登場!?【マーベルコラボ】

もはやコイン革命だ……。
しかも、まさか新ゲリラで新キャラが欲しくなるとは思いませんでした。MARVELコラボはどちらにせよ全力で引こうと思っていましたが、より気が引き締まりましたよ!

ちなみに30分周回した結果としては、キングダイヤドラゴンの所持数が「0」→「352」に増加。
つまり全て売却すれば「352億コイン」ってことですね。

これは美味しすぎる!

是非、シッカリとゲリラの時間を把握して、みなさんも周回してくださいねっ。


こちらの記事もぜひ!

ついに情報の公開が始まった「MARVELコラボ」。
明日には詳細が出るとのことですので……今回は既存キャラの強化にみんなが期待していることをまとめましたよ!
7Cが10Cになり2wayが圧縮されるあと、スキブも圧縮されて耐性が1つ追加 pic.twitter.com/1dBSgH3WFi
— 10代……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA