【モンスト】アゲインガチャ攻略班はどのコースを引く? 読者の意見も大募集!



モンストでは8/13(土)12時〜「アゲインガチャ」が登場!
攻略班がどのコースを引くのかご紹介!

サムネ


「アゲインガチャ」が開催決定!

16その2:最大100連!アゲインガチャが登場!


8/11(木)のニュースにて「アゲインガチャ」の開催が決定!

今年の「アゲインガチャ」は、これまでと違って“3つのコースから1つ選んで”引くことができるようになりました!

各コースの紹介

3つのコースをご紹介。

「レギュラー」コース

17コース1つ目は今まで通り、10〜100連のどれかが引ける「レギュラー」


「レギュラー」コースは【最低10連で最大100連】というもの。
運次第では80連や90連・そして最大100連まで引くことが可能です。

「セーフティ」コース

18コース2つ目は、かならず50連が確定


「セーフティ」コース【50連確定】というもの。
必ず50連引けるコースなので、安定を求める人にピッタリ。

「チャレンジ」コース

19コース3つ目は、10連もしくは100連


「チャレンジ」コースは【10連 or 100連】という、“一か八か”の勝負!

攻略班はどのコースを引く?

3つのコースがあるということで、どのコースを引くのか迷いますよね。
そんなわけで、ここからは攻略班がどのコースを引くのかご紹介!

「おもち」はどれを引く?

攻略班おもちの意見
▼どのコースを引きますか?
レギュラー
レギュラー
▼その理由は?
100連行きたいけど流石に10連で止まるのは怖い。
だからといって安定を狙う男ではないのです。私は。
▼おもちの去年の結果
アゲインガチャで神引きした!! カマエル、サンダルフォン、弁財天全部欲しい!!

「東海林」はどれを引く?

東海林 攻略班 東海林の意見
▼どのコースを引きますか?
レギュラー
レギュラー
▼その理由は?
去年のように最低30連保証されていませんが、良い感じのところまで引けると思っているので選びました!
100連目指します!
▼東海林の去年の結果
※東海林は去年の結果記事を未執筆




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA