【モンスト】ユーザーの引くガチャが判明!! コラボガチャVol.1とVol.2、果たしてどっちが多い? 【ワンピースコラボアンケート結果】



本記事では先日募集した、「どちらのガチャを優先して引くのか」の結果を発表します。

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ


ワンピースコラボの詳細が発表!

8/17(水)のモンストニュースでワンピースコラボの詳細されましたね。
今回のワンピースコラボでは1回目のコラボにもかかわらず……

19ワンピースコラボガチャは2種類登場!


異例のガチャが2つ登場!

どちらからでもコラボキャラ10体排出されるとのことですが…
「Vol.1・Vol.2どっちを優先して引いたら良いんだろ?」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そこで読者のみなさんは、どっちのガチャを引くのかについてアンケートを募集しましたよ。
ということで、今回は読者のみなさんがどっちのガチャを引くのか結果をご紹介していこうと思います!

ちょっとその前に…

ちょっとその前に、攻略班はどっちのガチャを引くのかを改めてご紹介していきます!

攻略班東海林

攻略班 優先して引くガチャ
東海林
東海林
Vol.1ガチャ
Vol.1ガチャ
▼狙いのキャラやその理由
狙いキャラ:ゾロ
ワンピースの中で1番好きなキャラですので、絶対にゲットしたいです!

攻略班アルト

攻略班 優先して引くガチャ
モンスト攻略ライターアルト
アルト
Vol.2ガチャ
Vol.2ガチャ
▼狙いのキャラやその理由
狙いのキャラ:サボ
「使ってみた動画」を見ると、どうもデクと同じようにSSで弱点判定を拾えるっぽいですよね。
デクと比べてブロックに対応していないですが、かわりにダメウォと減速壁に対応できるので今後も使いどころがありそうです。
砲撃型である点は惜しいですが、バランス型にすると強くなりすぎちゃうからって理由ですかね、たぶん。麻倉葉と同じような。

攻略班おもち

攻略班 優先して引くガチャ

おもち
Vol.1ガチャ
Vol.1ガチャ
▼狙いのキャラやその理由
狙いキャラ:サンジ
もちろん全部欲しいんだけどサンジが一番欲しい!
連撃キラーLがSSにも乗ってるし、上からの固定追い討ちはワンパンキャラとして他キャラとも差があって使えそうなので!

攻略班ブラボー成田

攻略班 優先して引くガチャ
ブラボー成田
ブラボー成田
Vol.1ガチャ
Vol.1ガチャ
▼狙いのキャラその理由
狙いのキャラ:ルフィ
もちろん全キャラゲットするつもりですが……大好きなルフィは必ずゲットしたい!
大好きなルフィが、大好きなモンストで使えるのが本当に嬉しい。
コラボしていただいて、本当にありがとうございます。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA