【モンスト】泣きの151連! ワンピースコラボガチャで絶対に欲しいキャラはこれ!



モンスト(モンスターストライク)で開催中の「ONE PIECE FILM RED」コラボ。
本記事では攻略班のアルトが、コラボガチャを引いてみた結果についてご紹介!

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

モンストガチャ結果まとめ



コラボも終盤! 最後まで楽しみ尽くそう!

どうもこんにちは、攻略班のアルトです。

現在開催中のワンピースコラボですが、いよいよ8月31日(水)11:59で終了してしまいます。



今回のコラボはガチャが2種類登場。Vol.1とVol.2の両方とも魅力的なキャラが排出されるため、どちらを引こうか迷った人も多かったと思われます。私もその一人です。

悩みに悩みましたが、私は最終的に「サボ」が一番欲しいという結論に達しました。



サボは禁忌30の適正キャラですが、豊富なギミック対応力を持つのでこれからも活躍しそうな予感がヒシヒシとするんです。それにあのワンパンSSはまだまだ大暴れするポテンシャルを秘めている、はず。

そこで、ありったけのオーブをかき集めてサボを探しに行ってきました。

※ガチャ結果はすべてサボの排出確率が上がっている「Vol.2」のほうになります。

ワンピースコラボガチャ 10連目(※ピックアップ無し)

記念すべき10連目。ちなみに★4-5キャラの初ゲット演出は省略してお届けします。

なお、ここからの数十連分は初日(ピックアップ無しでサボ、ヤマト、エースが均等に排出)のガチャ結果です。




さっそく3個目で停止!




いきなりヤマトをゲット!
幸先の良いスタートです。これならサボもすぐ引けそう!(ここで巨大なフラグを建設

20連目



「ゲンナイ」をゲット。

30連目



「犬田小文吾」をゲット。

初手のヤマトで運を使い切ったかな? と感じたため、初日はここで切り上げました。

これから先は、サボのピックアップ日にまとめて引いたときの結果をお伝えします。

40連目(※サボピックアップ)

さて数日後、待ちに待ったサボのピックアップ日が到来!



「トク玉」を引いたりしたものの、まだサボには出会えていません。
さぁサボよ、おいでませ!



「お市」と「楊セン」をゲット。うん、出だしとしては上々!

50連目(※サボピックアップ)



!!!?



ピックアップをすり抜けてゾロが登場!
嬉しい! さぁ次こそはピックアップのサボも!

60連目(※サボピックアップ)



ここで保存していた8年目の記念オーブ(50個)を投入。
サボよ来〜い。



「ねずみ小僧」でした。
ぐぬぬ……。こうなったら奥の手。

70連目(※サボピックアップ)



ポピーン!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA