【パズドラ】変身キャラの概念を覆す!? 新たに追加された上限解放スキル持ちキャラ!【ワンピースコラボ】




遂に始まったワンピースコラボにて、なんとスキルによるダメージ上限解放が可能に。この記事では、そんなコラボキャラたちをまとめました!


”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ

まずは我らが主人公「ルフィ」。スキル使用により上限は40億に。今までもキラーで1.2倍までは解放可能だった変身キャラですが、今回新たな可能性が出てきました!
スキルを持ったキャラには限るものの、40億という上限解放潜在に見劣りしない値。ルフィには自己エンハンスがあり、40億を狙いやすいのも嬉しいですね!

”白ひげ”エドワード・ニューゲート

同じく星7キャラから「白ひげ」。こちらはスキルにより上限が50億……上限解放超えてるやんけ!
エドワードのスキルは水属性生成ということでピーキーではありますが、副属性の火力が狙えるのは上限解放にピッタリです。

”ビッグ・マム”シャーロット・リンリン

「ビッグマム」も上限50億。もはやカンストの概念が壊れてますねぇ……。
加えてビッグマムは4色消すだけで500倍以上の火力を発揮。闇パでの使用は難しいものの、多色パでなら活躍間違いなしです!

百獣のカイドウ

最後はリーダースキルでも話題になったカイドウ。スキル使用時のダメージ上限は……驚きの80億。もはや4倍くらい上限解放しています。意味が分からない。
覚醒自体はビッグマム同様525倍止まり……525倍でも十分強いですが、アトリなどのLS倍率が跳ねあがる多色パならそのスペックを遺憾なく発揮できますよ!

今回紹介したキャラは奇しくも全員星7キャラ。交換も可能となっているため、今後のためにもぜひ検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

9/1(木)から開催予定の「ONE PIECEコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・リーダー、サブともに最強クラスのキャラが存在
・本体……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA