【パズドラ】ワンピース『隠れた裏当たりキャラ』が判明! プレイスタイル次第では最近で一番の壊れ性能!?




ワンピースコラボにて登場した「ハンコック」。
こちらが実は超便利性能だと話題になっています!


ハンコックは新世代のヴァレリア!?

現在開催中のワンピースコラボにて登場した「ハンコック」。
攻略面では使用率は低めとなっているのですが……こちら実は非常に優秀な性能を持っているんですよね。

まず覚醒に関してですが、超覚醒込みで「スキルブースト」を6個分所持。
更に「回復L字消し」を持っている為、潜在に「スキルブースト++」を付与出来てしまうのです!

これにより「スキルブースト9個持ち」となり、あのヴァレリアと同等の性能に。


更に、ハンコックの大きな強みが……

スキルのターンが「2」であること。

ヴァレリアですらスキルターンは「8」ですので、ハンコックの方がアシストなどで使用できるスキルの幅が遥かに多くなっています。
これは凄い……。周回などで革命を起こしそうな性能だと言えますね。

また、アシストしたスキルを使用後、自身のスキルで回復を縦生成し固定ダメージを発動できる点も強力。
HPの低い敵であれば撃破が可能なので、簡単なダンジョンの周回、ダンジョンラストの報酬枠の撃破などに活かすことが出来ます。


スキルブースト++の登場以降、スキブ9個持ちのキャラは急増していますが、ここまでスキルターンが軽く「潜在枠が8枠」という優秀すぎる性能が今後出てくるかは分かりません。

周回などに効率を求める方は、出来ればハンコックを複数体確保しておきたいですね!

こちらの記事もぜひ!

レアリティ制限リーダーの増加により、低レアキャラである“アイツ”が注目されています!
現在、低レアキャラが注目されているのは主に「カイドウ」の影響なのですが、カイドウは基本的にリーダーフレンド以外に、サブにもカイドウを組み込む事が多くなっています。
そのため「総レアリティ26以下」という制限の内、「……



ワンピースコラボ情報まとめ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】ワンピース『隠れた裏当たりキャラ』が判明! プレイスタイル次第では最近で一番の壊れ性能!?2022/09/06 20:45
【パズドラ】ワンピース『隠れた裏当たりキャラ』が判明! プレイスタイル次第では最近で一番の壊れ性能!?
【パズドラ】ワンピース『みんなのテンプレ編成』まとめ! 最強キャラ達は使わないと損でしょう!2022/09/06 17:45
【パズドラ】ワンピース『みんなのテンプレ編成』まとめ! 最強キャラ達は使わないと損でしょう!
【パズドラ】初心者のパーティーに大きく貢献! 『バギー』が有能すぎる!2022/09/06 17:15
【パズドラ】初心者のパーティーに大きく貢献! 『バギー』が有能すぎる!
【パズドラ】開催中の様々なイベントを駆使してゲットした「コラボキャラ」を育成しよう! 今週のやるべきこと!2022/09/05 23:30
【パズドラ】開催中の様々なイベントを駆使してゲットした「コラボキャラ」を育成しよう! 今週のやるべきこと!
【パズドラ】ワンピース『ぶっ壊れ火力の最強編成』誕生!! ルフィの最強リーダー時代が到来か!2022/09/05 21:15
【パズドラ】ワンピース『ぶっ壊れ火力の最強編成』誕生!! ルフィの最強リーダー時代が到来か!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA