【モンスト】フガン&ムガンに隠し要素発見! 特定のキャラを編成すると…【タイバニコラボ】



本記事では、現在モンストで開催中のタイバニコラボで登場したクエスト【超究極】フガン&ムガン の隠し要素(特殊演出)をご紹介します。

※タイバニ2本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

タイバニコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【TIGER & BUNNY2コラボ】

サムネ


【超究極】フガン&ムガン の隠し要素

隠し要素は特定のキャラを編成してボスを撃破することで特殊演出を見ることができます。

▼ボス撃破時の特殊カットイン

▼カットイン1

7


▼カットイン2

8


▼カットイン3

9


特殊演出を見る方法

現状判明している特殊演出を見る方法は、以下の通りです。

「ワイルドタイガー&バーナビー」「ドラゴンキッド&マジカルキャット」「Mr.ブラック&ヒーイズトーマス」の3体を編成に入れてボスを倒す。
※あと1体は誰でもOK

※さらに別条件がありましたら追記します

特殊演出はこちら

まとめ

特殊演出を見るためのキャラは、全員がギミック対応しているので比較的みやすいかもしれません。
星4−5の「ドラゴンキッド&マジカルキャット」は火力は低いものの……回復を持っているのが優秀です。火力は出しにくいので回復役に徹するのが良いと思います。

もし良かったらみなさんも1度は見てみてはいかがでしょうか!
ここまでみていただきありがとうございました。

超究極 フガン&ムガン みんなの反応&クリア編成【タイバニコラボ】

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

TIGER & BUNNY2コラボ攻略情報

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA