【パズドラ】あの無料キャラが貴重で強いって本当!? 今だけ入手可能なので絶対作成しておこう!!




ミニキャラシリーズイベントの一環として登場中のミニてぃふぉん降臨。
こちらで入手可能なキャラが優秀なので、確認しておきましょう!


「ミニてぃふぉん」のスキルレベルなども判明

今回ダンジョン内でゲットできるのは、その名の通り「ミニてぃふぉん」。
最近流行している、比較的レア度の低めなキャラとなっています。

しかし、その中でもミニてぃふぉんは注目の性能で、覚醒では「4色攻撃強化」によりレア度5としては高火力を発揮可能。
そのうえ、超覚醒の選択次第では「スキルブースト4個持ち」となる事も出来ます。


また、スキルは「ロック解除」「5色陣(火・水・光・闇・回復)」「ヘイスト(1ターン)」となっており、4体編成すればループも可能。
役立つ状況が多いとは言いませんが、低レアでこの動きが出来るキャラは貴重なので、出来れば4体作成しておきたいところ。

そうなってくると気になるのは育成難度。
特に降臨なのでスキルレベルが重要かと思いますが……「50上げ」と正直辛め……!

4体育成にはかなりの根気が必要ですが、折角面白いキャラですので頑張りたいですね。


ミニてぃふぉん降臨に関しては、クリアに使われているみんなの編成もまとめておりますので、是非参考にして挑戦してみてくださいね~!

「ミニてぃふぉん降臨」みんなのクリア編成はこちら!

本日から登場している「ミニてぃふぉん降臨【星8以下のみ】」に関して、みんなのクリア編成をまとめました!
ミニてぃふぉん降臨【星8以下のみ】学園徳川×ミニるしふぁー大体1周3分ちょいです四季神とデスファリオン2体詰めおしゃれで良い👍 pic.twitter.com/o4cIIvVUhh
— うぉーら……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA