【パズドラ】環境の裏で活躍する『最強リーダー』まとめ! こいつら無しでは快適度が段違い!!




現在ダンジョン周回などで大活躍を見せている「ドロップ率アップ」を持ったリーダー達。
こちらをまとめましたよ!


ドロップ率アップリーダーまとめ

使用率最多のキャラ

ドロップ率アップのリーダーで、最も使われているキャラと言えば「ヴェロア」「ヴェロアキティ」の2体!
これらの強みは、覚醒にも「ダンジョンボーナス」を多数持っている点や、ドロ率アップ意外にも使いやすいリーダースキルの効果を発動できる事が挙げられます。

あの最新キャラも……

現在開催中のミニキャラシリーズイベントで登場した「ミニかーばんくるず」も、まさかのドロップ率アップリーダー。
その他に付いている効果が「5色以上同時攻撃で~」と周回に不向きな点は残念ですが、中級~上級周回などでは十分に使えるでしょう。

また超覚醒・潜在込みで「スキルブースト7個持ち」となれる点も優秀ですね。


次点で使われているキャラ達

少々特殊な存在であるミニかーばんくるずを除き、ヴェロア達の次点で使われているのが「ナイト」「リヴァイ」の2体。
正直使用率は高いとまで言えませんが、スキルが刺さったり、状況次第では選択されることがありますよ!

倍率が低いが優秀

最後に紹介するのは、ドロップ率アップの倍率が他と比較して低いキャラなのですが、「つるピカハゲ丸」です。
こちらはモンスターポイントで購入可能と言う入手のしやすさが売り。ドロップ率アップリーダーを持っていない方は、是非交換所にハゲ丸が登場している時にゲットしてみてください!


こちらの記事もぜひ!

9/16(金)から開催予定の「魔法石5個ゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・使用する……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA