【パズドラ】十チャレンジで「混沌よりいでしモノ」をゲットしよう! ビッグバンに進化させることで優秀なリーダーに!




十チャレンジで入手可能な「混沌よりいでしモノ」。こちらは進化させることで非常に優秀なリーダーとなりますよ!


混沌よりいでしモノって何?

現在開催中の十チャレンジ。こちらではボスのビッグバンから「混沌よりいでしモノ」がドロップします。


2回進化させることでボスであったビッグバンに。こちらは非常に強力なモンスターとなっていますよ!
リーダースキルは破格の激減&50倍。さらにスキルチャージを持っているため、LFで10倍エンハンスもループ可能! 超重力も何のそのという火力をたたき出します。


唯一の欠点はお邪魔と毒を消す必要があること。基本的には火アテン2体でループすることで運用されます。
アテンループが可能なら安定性も抜群で、百式や千手もクリアできるポテンシャルを所持。とても無課金キャラとは思えませんね……。


また、ここまでビッグバンの説明を行ってきましたが、1段進化後も貴重なガードブレイク武器として使用可能。
まだ7個しか存在しないため、この性能についても覚えておきましょうね。


進化には5色の巨大な希石が2個づつ必要。簡単ではないものの、時間をかければ誰でも進化が可能なので、ぜひビッグバンを目指してみてくださいね!
また、過酷なスキル上げについてはちょうどガンホーコラボが開催。こちらでピィを集めておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

『Android版リリース10周年記念イベント!』に追加イベントが発表されました!
期間:09/19(月)00:00~09/23(金)23:59
期間中、曜日闘技場でレアなドラゴンが100%出現。
この機会にレアなモンスターを集めましょう!
【対象ダンジョン】
・月曜の闘技場(「惑乱神・エリス=ドラ……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA