【パズドラ】闇属性唯一の壊れサブ!? ゴーストリングの強みとは!




現在開催中のガンホーコラボ。この記事では「ゴーストリング」について注目していきます!


遂にあの覚醒4個持ちに

パワーアップを受けたゴーストリング。初実装時は貴重な超コンボ強化3個持ちとして話題でしたが、なんとパワーアップで超コンボ強化4個持ちが可能に!
他に4個以上持っているのはセンキョウのみ。センキョウは他の覚醒を持たないため、ゴーストリングは実用的な唯一の4個持ちと言えますね。


さらにゴーストリングはそのスキルの軽さも特徴。流石に1ターンではないため完全な軽減ループなどは出来ないものの、アシストスキルを主体とした運用も十分可能です。
元々のスキルも2ターンで使えるロック解除のため、いざというときにも役立ちますね!

また、アシストに関しても50%以上強化2個持ちは意外と貴重。現状ゴーストリングとジンベエ武器しか存在しません。
アシストで使う場合はスキルの軽さがネックとなりますが、周回での火力増加などに役立ってくれますよ!


優秀なサブキャラ、ゴーストリング。星6キャラのためガチャで引くほかありませんが、他の優秀なキャラたちと一緒にぜひ狙って見てくださいね!

こちらの記事もぜひ!

ガンホーコラボの低レアとして登場した「マモン」。
こちらが“ある使い方”で優秀だと話題ですよ!
今回低レアの新キャラとして登場したマモンは、超覚醒込みでスキルブーストを「6個」まで所持することが可能!
更にスキルでは「3ターン威嚇」を発動する事で、合計で9ターン分のスキルを溜めることが出来ます。
ま……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】角満的“ワンピース軍団2022/09/25 18:30
【パズドラ】角満的“ワンピース軍団”、7つの海を制覇する!?【大塚角満#145】
【パズドラ】闇属性唯一の壊れサブ!? ゴーストリングの強みとは!2022/09/25 17:45
【パズドラ】闇属性唯一の壊れサブ!? ゴーストリングの強みとは!
【パズドラ】開催中のイベントが終了間近! 報酬だけでも忘れずに回収しておこう!2022/09/25 16:30
【パズドラ】開催中のイベントが終了間近! 報酬だけでも忘れずに回収しておこう!
【パズドラ】スタミナ1/3の今がチャンス! クリアしておくべき高難易度ダンジョン!2022/09/25 12:30
【パズドラ】スタミナ1/3の今がチャンス! クリアしておくべき高難易度ダンジョン!
【パズドラ】3連ガチャドラに『新たな進化』が実装か! Twitterにて謎の情報が連日公開!2022/09/24 22:00
【パズドラ】3連ガチャドラに『新たな進化』が実装か! Twitterにて謎の情報が連日公開!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA