【パズドラ】通常神の中では破格のリーダースキル! 超転生進化を果たした『ぎん千代』について!




新たに登場した「超転生ぎん千代」についてピックアップしていきます。


「超転生ぎん千代」のリーダー性能が高い!

実装日:09/30(金)中

「4色強化」と「十字消し」を同時発動させた際の火力は「超重力」でも高いダメージが期待出来るほど優秀。

スキルも同時に強化されており、新たに「ロック解除」と「全ドロップ強化」が追加されました。
特に「全ドロップ強化」は、敵の「ドロップ弱化ギミック」と非常に相性が良いので、刺さる場面は多そうですね!



最注目はリーダースキル

「指定5色」という条件がありますが、「激減」「コンボ加算」「攻撃倍率40倍」(!?)…という通常神シリーズにしては破格のリーダースキルを持っています!

しかもタイプ指定などの条件も無いため、サブも自由。

今は「カイドウ」などの、短いターンで発動可能な「6色陣」も種類が豊富にあるため「指定5色」も以前ほどハードルは高くありません。


超転生ぎん千代の相方を「固定追撃持ち」のキャラにすれば、高難易度ダンジョンにも適応出来るくらいの性能になりましたね。
お手持ちのBOXに「ぎん千代」が眠ってる場合は、この機会に進化させておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

実装日:09/30(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
「灼手の争女神・マッハ」や「転生オシリス」などに新たな進化が追加!
また、一部モンスターには能力調整も実施されます。
(引用元:https://pad.gungho.jp/member/……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA