【パズドラ】予想を超えた火力強化!! 強化後の『オデンぐでたま』について!




サンリオコラボの中から、強化後の「オデンぐでたま」について紹介していきます。


強化後の「オデンぐでたま」

最も注目したい強化点は「火力覚醒の大幅強化」と「スキルターンの短縮」。

強化前のコンボ強化2個が、なんと2つとも「超コンボ強化」に格上げ。
さらに超覚醒で無効貫通やキラーを選択出来るため、超重力環境でも火力を発揮出来そうです!

10ターン発動だったスキルも、ターン短縮後は「6ターンの状態異常回復+光ドロップ生成」なので、噛み合った場合は代用が難しそうです…。

スキブも4つ所持しており覚醒が優秀なサポートキャラですが、これからは「火力枠+サポート枠」のハイブリッドキャラとして活躍しそうですね!


進化元は★5の「ぐでたま」

「オデンぐでたま」は、ガチャから排出時には★5キャラの「ぐでたま」として出現。
進化後は、どの形態も究極進化ですが超覚醒が一部異なるので進化形態を変更する場合は注意しましょう!

▼(左)ぐでたま:(右)進化サーチ

「オデンぐでたま」以外にも分岐進化が多い「ぐでたま」は、出来れば複数体持っておきたい性能。
ガチャからゲット出来た場合は可能な限り多く残しておくようにしましょうね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:10/07(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
パズドライラストレーターさんのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップが実施。
今回は軍島曹一郎さん(@gunjima)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップします!
……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA