【パズドラ】サンリオコラボ『一番の当たり』は間違いなくコイツ! ゲットすれば世界が変わる壊れキャラ!




現在開催中のサンリオコラボで、最も入手しておくべきキャラと言えばもちろん……!


ヴェロアキティは確保必須!

サンリオコラボで確実にゲットしておきたいキャラと言えば、間違いなく「ヴェロアキティ」でしょう……!
特に使用されているのは進化前の形態となっており、こちらは「ドロップ率アップリーダー」として最高峰の性能を持っているのです。


それだけであれば代用はいるのですが、更にヴェロアキティを唯一無二の存在としているのが「ダンジョンボーナスの保有数」と「スキルの軽さ」などが挙げられます!

これによりドロップ率を盛れるうえ、ブレススキルなども使いやすくなっているというわけですね。


究極進化の形態もドロップ変換要員としては優秀なのですが、出番は少なめ。
基本的には進化前で運用するキャラとはなるでしょう。


そんなヴェロアキティは交換所で入手する事も可能。
理想は2体以上所持ですが、1体だけでも持っておけば世界が変わるので、是非とも入手を検討してみてください!


こちらの記事もぜひ!

実装日:10/07(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
パズドライラストレーターさんのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップが実施。
今回は軍島曹一郎さん(@gunjima)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップします!
……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA