フィッシャーズが任天堂SwitchとPS5の合計118台をプレゼント⁉︎ PS5の壁にメンバーも思わず大興奮! プレゼント企画の詳細は?



大人気YouTuberのFischer’s(以下、「フィッシャーズ」)が、家庭用ゲーム機である「任天堂Switch」と「PS5」の合計118台をプレゼントするという旨の動画を投稿しました。動画ではPS5が並べられていて、「プレイステーションウォール」とメンバーが笑っている様子も見られます!

本記事では、プレゼント企画に関する動画をご紹介していきますよ。ぜひ最後までご覧くださいね。

フィッシャーズからゲーム機がもらえるチャンス!

今回のプレゼント企画はSEGAからの提供で、特別にプレゼントキャンペーン用として「任天堂Switch」を100台、「PS5」を18台、全部で118台を用意してくれたそうです。これが全てプレゼント用ということで、絶対にゲットしたいなと思う内容だと思います。

企画を紹介するメンバーの後ろにはPS5の壁が立ちはだかっていますね。「プレイステーションウォール」とメンバーが言っていましたが、まさにそれでした。キャンペーン期間や詳細はどうなるのでしょうか?

キャンペーン期間は?

動画を見るとキャンペーン期間は、10月28日〜11月8日(23:59まで)なんだそうです。11月8日まで、ということで118台プレゼントすることになったそうですよ!

キャンペーンに参加する条件は?

Twitterのフィッシャーズ公式アカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で118名にプレゼントが贈られるそうです。該当のツイートは以下のツイートですよ。今すぐアカウントフォローとリツイートをしてキャンペーンに参加しましょう!

Twitterの公式アカウントにはアカウント名の後ろに「チェックマーク」が付いているので、そのアカウントであることをよく確認しましょう。公式アカウントだけではなく、メンバーのアカウントもぜひフォローしてみてくださいね!


ここで重大発表が!

一通りキャンペーンについての説明が終わったところで、シルクロードさんから重大発表がありました。それはソニックフロンティアのテレビCMに出演することが決定したとのこと。フィッシャーズがテレビでみられるということで今から楽しみです!

テレビCMの撮影が行われている様子が動画で見られます。何やら楽しげに走っているシーンを撮影していました。モトキさんは「楽しいです」と笑顔でコメントしていましたよね。ソニックフロンティアを実際に遊んでいるシーンも!ゲーム発売が楽しみで仕方ありません。

CMはいつ見られるの?

どうやらテレビCMの撮影には、メンバーがたくさん走るシーンが撮影されていました。一体いつ放送されるのでしょうか。10月29日からテレビで見られるそうですよ!シルクロードさんによると「迫力満点でめちゃくちゃかっこいい」とのこと。気になりますよね!

そして、動画の最後にテレビよりも先にCMを見られるということで、ぜひとも動画を見ていただきたいです!筆者はすでに視聴済みですが、視聴後は鳥肌が止まらないほどかっこよかったです。「迫力」という言葉の本当の意味を知った気がします。

動画にはゲストが出演!

シルクロードさんが「ここでとある方をお呼びしてもいいですか」と言い、動画にゲストとして出演してくれるとある方の名前を呼びました。その名は「ソニック」。なんと、フィッシャーズの動画にソニックが出てきました!メンバーも思わず「ソニック大きい!」と言って大盛り上がりでしたよね。

ソニックとフィッシャーズの大型プロジェクトということで色んな話を動画で聞くことができました。今後ゲームの発売がより楽しみになりましたよね。筆者は楽しそうにゲームをするフィッシャーズメンバーを見て、すぐにキャンペーンに参加しようと思いました。

SNSの反応は?

動画内にはたくさんの視聴者からコメントが寄せられていました。

「知らない人にこんな豪華なプレゼントをしようと思うのが凄すぎる…流石フィッシャーズ」
「人気だからこういうことができるFischer’s成長してるなぁすこ」
「こういうプレゼント企画無かったから珍しいって思ったけど、それよりもCM貰えてんのすげぇな〜」

というコメントがありましたよ。Twitterではこんな反応も!


みんなでキャンペーンに参加して、ソニックフロンティアで遊ぼう!

フィッシャーズから任天堂SwitchかPS5をプレゼントしてもらえるかもしれないなんて、夢のような企画ですよね。Twitterでの簡単操作ですぐに参加できるので、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。それにしてもソニックフロンティア、とても面白そうなゲームですよね。

今年も残りわずかとなりましたが、この「ソニックフロンティア」をプレイして良い1年を締めくくりましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA